カテゴリー「過去のワークショップの様子」の記事

2011年9月29日 (木)

パルコさんでワークショップ、ありがとうございました。

034 035

今日は名古屋パルコさん「秋のものづくりワークショップ」

でHarpがおうちオブジェのワークショップをさせていただきました。

場所は西館7Fの「ユソーシ」さん、たくさんのお客様に参加してもらえました。

ご参加のみなさんありがとうございました。

10月2日まで毎日いろいろな楽しそうなワークショップやってますよ

詳しくは名古屋パルコさんHP→http://www.parco-nagoya.com/page/

************************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

cocoroさんでのワークショップ、ありがとうございました。

028 029

今回のcocoroさんでのワークショップはおうちオブジェです。

みなさんそれぞれの作品を夢中で作っていましたよ。

参加してくださったみなさんcocoroさんありがとうございました。

今、cocoroさんではzukapubbeさんとTangesachieさんの2人展も開催していますよ

こちらもとても素敵です。ぜひおでかけくださいね。

詳しくはcocoroさんブログ→http://ameblo.jp/cocorolife/

***********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年9月23日 (金)

パルコさんでワークショップ開催します。

Dscf3711

9月29日(木) 10:00~12:00

名古屋パルコさんでおうちオブジェのタイルワークショップ開催します。

予約など詳細は

名古屋パルコさん→http://www.parco-nagoya.com/page/

|

ソボクロさんでワークショップありがとうございました。

007 008

今日は祝日でいい天気でしたね。

覚王山アパートにもたくさんのお客さんが来ていました

タイルワークショップの看板などの作品もたくさんできましたよ

ご参加、ありがとうございました。

ソボクロさん→http://www.sobokuro.com/

******************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年9月 6日 (火)

ワークショップご参加ありがとうございました。

Photo

今日は毎月「手作り展」でワークショップをさせていただいている

leafさんでのワークショプでした。今回も楽しく開催できました。ありがとうございました。

Leafさんのブログ→http://ameblo.jp/leaf-you/

それと先日、エイリアンジュニアイングリッシュさんに

出張ワークショップに行ってきました。子供さん達にたくさん参加してもらって楽しかったです。

ありがとうございました。

詳しくはエイリアンジュニアイングリッシュさんのブログ→http://funcompanyinfo.blogspot.com/2011/09/blog-post.html

************************

|

2011年2月28日 (月)

今日のワークショップ

Dscf3767

今日はコースターとトレーで参加していただきました

Dscf3768

トレーはブルー系と白でさわやかな感じです。

コースターはにわとりが描いてあるのですよ。

目地入れして完成するとまた感じがかわるので

楽しみです。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年2月20日 (日)

今日のタイルワークショップ

004_2

006_2

色合いがかわいいフレームと

横側にも木がデザインされた壁掛けボックスです。

仕上がりが楽しみですね。

005

007

こちらは丸いタイルでかわいくデザインされたトレーLと壁掛けボックスです。

コースターもいい感じですね。こちらも仕上がりが楽しみです。

**************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年1月17日 (月)

ワークショップありがとうございました。

Photo

ソボクロさんで5日間開催したトレー作りワークショップ

たくさんのお客さんに参加してもらうことができました

作品の仕上がりを楽しみにしてくださいね

僕もとても楽しかったです。

参加してくださったみなさん、ソボクロさん

ありがとうございました。

ソボクロさんのHP→http://www.sobokuro.com

************************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月16日 (日)

明日もソボクロさんでワークショップやります。

028

今日は雪の中ワークショップに参加してくださったみなさんありがとうございました。

雪が積もりすぎて今日はとても車で帰れそうもなかったので、

車を停めさせてもらうことになりました。

そんな訳で明日17日(月)もソボクロさんでワークショップ開催しますので

よろしくお願いします。

ソボクロさんのHP→http://www.sobokuro.com/

|

2011年1月14日 (金)

ソボクロさんでワークショップやってます。

025 026

タイルトレー作りワークショプ2日目です。

好きなタイルを選んで貼って、オリジナルのトレー作りです。

今日も楽しく開催できました。

15日(土)16日(日)もやっていますよ

詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-7d45.html

017_2

それと、覚王山アパートで20日(木)~24日(月)に開催される

ぞうさん展の作品も納品してきました。

まずはレトロなタイル流しです。

020

それとホーローのボウルとトレーです。

ソボクロさんのHP→http://www.sobokuro.com/

***************************:

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

より以前の記事一覧