カテゴリー「お店のこと・新商品入荷情報」の記事

2017年2月 1日 (水)

2月の臨時休業のお知らせ

2月5日 11日 12日 18日 25日 26日はイベント出店、子ども会等出張の為、

お休みさせていただきます。ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2017年1月 8日 (日)

wo-gloryさんの作品入荷しました。

Kimg0659

ちびっこがまぐちなどいろいろな柄が追加されました。

ぜひ見に来てくださいね。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2017年1月 4日 (水)

1月の臨時休業のお知らせ




Kimg0653


2017年もよろしくお願いします。

12月頃からお店の改装をやっていてなんとか形になりそうです。

Kimg0655

今年の営業は1月6日(金)からになります。

Kimg0657
タイルを選ぶ場所も外まで行かなくても

多少暖かい場所になりました。ぜひご来店ください

さて1月の臨時休業は

1月12日(木)、15日(日)、20日(金)、26日(木)、27日(金)、28日(土)29日(日)

になります。ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年12月26日 (月)

「小さな版画絵ayako」さんの作品入荷しました。

Kimg0640

フレームも素敵なちょうちょの絵です。

Kimg0639


Kimg0642


Kimg0641

他にもいろいろありますよ。

ぜひ見に来てくださいね。

ayakoさんHP→http://ayakohanga.exblog.jp/

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年12月13日 (火)

Harp8周年とクリスマスオーナメント

Kimg0612

ハープを拾った1997年から毎年作っているクリスマスオーナメントです。

向かって左端が1997年の木彫り、右端は去年2015年のステンド製

真ん中右側はHarpがオープンした2008年の木彫り、真ん中左側が今年のオーナメントです。フエルト製です。

そして今日12月13日は2008年にHarpがオープンした日です。8周年です。

今日は定休日でしたが、二城幼稚園PTAさんのワークショップに行ったり

先日のこっこ屋さんでのワークショップの完成作品を届けに行ったり

実家カフェ山田さんに次回のワークショップの打ち合わせに行ったりの1日でした。

振り返ると8年前には思わなかった事もたくさんあったり8年間の間にお店の形も変化して

きました。ただ今年もHarpがある事はお客様や作品を置いてくださる作家さん達、関わっ

ているお店の方達などいろんな人のおかげでなんとか今日を迎える事ができました。感謝

です。ありがとうございます。ぱっとした感じもなくマイペースですが、ひとつひとつ丁寧にやって行きたいと思っていますので9年目もよろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年12月 2日 (金)

12月の臨時休業のお知らせ

12月3日、4日、10日、17日、18日、19日、22日、24日、25日は

イベント出店、子ども会等出張の為、お店はお休みさせていただきます。

12月も営業日が少ないです。ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年10月28日 (金)

11月の臨時休業のお知らせ

11月5日、6日、12日、13日、18日、20日、21日、26日、27日

はイベント出店、子ども会等の出張の為お休みさせていただきます。

11月は臨時休業日が多いです。ご注意ください

ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年9月30日 (金)

10月の臨時休業のお知らせ

10月7日、9日、13日、15日、16日、20日、22日、23日、24日、28日、30日は

イベント出店、子ども会等の出張の為お休みさせていただきます。

10月は臨時休業日が多いです。ご注意ください

ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年8月29日 (月)

9月の臨時休業のお知らせ

9月1日(木) 3日(土) 11日(日)17日(土)は子ども会等出張の為、お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年8月19日 (金)

坪井香保里さんの作品入荷しました。

Kimg0313
Kimg0314

「手帳と仲よしペンポーチ」のねこちゃんの絵いろいろです。

Kimg0316

Kimg0317

手帳に取り付けるととっても便利!

ぜひ見に来てくださいね。

GATAGATAGO!HP→http://www13.plala.or.jp/gatagatago/

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

より以前の記事一覧