« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

7月の臨時休業のお知らせ

7月3日、4日、10日、18日、21日、22日、23日、24日、28日、29日、30日、31日

は出張ワークショップ、イベント出店の為お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年6月22日 (水)

ぐるぐるマーケットに出品します。

Img053

6月24日(金)~26日(日)覚王山アパートSoboにて

作家さんの作品などいろいろ並びますよ。

ぜひおでかけくださいね。

Kimg0118

Harpはタイルマグネットを出品します。
詳しくは→http://kakuozanapartment.blog66.fc2.com/blog-entry-685.html

|

2016年6月16日 (木)

モザイクタイルミュージアムに行ってきました

Kimg0071

6月にオープンしたばかりのモザイクタイルミュージアムに行ってきました。

Harpもモザイクタイル屋なのでとても楽しみにしていました。

まず建物の外観がすごくかわいいです。

Kimg0065

階段も洞窟の様でいい感じ、ワクワクします。

Kimg0051


Kimg0042

Kimg0052_2

Kimg0037

古いタイル流しやタイル画などどれも素敵です。

タイル好きにはたまりません。展示の感じも良かったです。

Kimg0055

昔のショーケースとか

Kimg0057

お風呂とかもたくさんありました。

Kimg0056

昔のカタログとか。たまりません。

Kimg0060

きりがないので、ぜひ現地で見てくださいね。おすすめです。

笠原町のモザイクタイルの歴史とかも展示してありますよ。

ぜひおでかけくださいね。

Kimg0068

Harpの作品もミュージアムショップにあります。

写真にもあります蚊やりのぶたさんのワークショップを

7月にこちらで開催させていただく事になりました。ご参加ください

募集はまだかも知れませんが、詳しくは→http://www.mosaictile-museum.jp/

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

 

|

2016年6月 8日 (水)

zukapubbeさんの作品入荷しました。

P6080062

zukapubbeさんのかぶりやすくておしゃれな帽子です。

キャップとハットです。

P6080063

リバーシブルなので気分に合わせて楽しめます。

上の写真の裏側のデザインになります。

どちらもいい感じです。

P6080064

こちらはニット丸帽子です。

P6080065

もちろんリバーシブルです。(上の写真の裏側)

ぜひ見に来てくださいね。

zukapubbeさん→http://zukapubbe.exblog.jp/

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

「夏休みわくわく手作り体験」に出店します。

2016

ベルズ七宝さんで開催される「夏休みわくわく手作り体験」に出店します。

楽しいワークショップがいっぱいです。ぜひおでかけくださいね。

詳しくは→http://capuchitto.jugem.jp/?eid=540

|

2016年6月 1日 (水)

ナゴヤビューティミュージアムに出店します。

Img043

6月6日(月)ポートメッセなごやで開催される

ナゴヤビューティミュージアムに出店します。

今回は新作ホーローやアルマイトのタイルボウルなどでの出店です。

P6010028

P6010024

P6010027

Harpが出店するのは「クリエーターズストリート」と言うブースです。

他にもたくさんの作家さんの楽しいブースが並びますよ。

美容関係のメーカーさんのブースもたくさん出ます。

ぜひおでかけくださいね。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/



|

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »