ke・ke・reさんでワークショップ開催します。
12月23日(月・祝)江南市のカフェ&ベーカリー ke・ke・reさんの2周年記念
イベントに出店させていただきます。
場所:江南市東野町米町84番地 11時~15時
ワークショップいろいろありますよ。
他にもいろんなお店が出店します。ぜひおでかけくださいね。
詳しくは→http://ameblo.jp/ozejun33/page-2.html
************
Harpのトップページ
| 固定リンク
「イベント・展示会出展情報」カテゴリの記事
- イオンモール扶桑にてコースター作り開催します。(2026.06.09)
- 覚王山オーガニックマルシェに出店します。(2026.05.28)
- 鶴舞公園でワークショップ開催します。(2026.05.27)
- おそとのフードマーケット ナゴヤハウジングセンター春日井に出店します。(2026.05.13)
- おそとのフードマーケット「CBCハウジング蟹江」に出店します。(2026.05.06)


