バナナ焼きのパピリカさんでワークショップ開催します。
11月22日(日) 1部11:00~13:00 2部13:00~15:00
3部15:00~17:00 4部17:00~19:00 (各部定員6名)
場所:昭和区花見通り1-19 バナナ焼きのパピリカ 070-5252-4171
*パピリカさんだけのオリジナルタイルワークメニューもあります。
*バナナキーフックプレート(カガミ付き) 参加費:¥1500(材料込)
*バナナトレー 参加費:¥1000(材料込)
もちろんHarpの定番メニューもできますよ(ペンダント、ちび鉢以外)→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/cat42646456/index.html
おいしいバナナ焼きを食べて、タイルのワークショップしましょう。
パピリカさん→https://www.facebook.com/bananayaki
************
Harpのトップページ
| 固定リンク
「イベント・展示会出展情報」カテゴリの記事
- イオンモール扶桑にてコースター作り開催します。(2026.06.09)
- 覚王山オーガニックマルシェに出店します。(2026.05.28)
- 鶴舞公園でワークショップ開催します。(2026.05.27)
- おそとのフードマーケット ナゴヤハウジングセンター春日井に出店します。(2026.05.13)
- おそとのフードマーケット「CBCハウジング蟹江」に出店します。(2026.05.06)




