« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月28日 (金)

「八事興正寺 紅葉まつり」に出店します。

Img041


11月29日(土)30(日)は八事興正寺さんで「紅葉まつり」です。

いろんなイベントや屋台などが並びますよ。

ぜひおでかけくださいね。→http://www.koushoji.or.jp

Harpは30日(日)のみになりますがワークショップで参加します。

定番のおうちプレートやフォトフレームなどいろいろです。

よろしければご参加くださいね。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2014年11月24日 (月)

クリスマスリース飾りました。

029

028

昨日のこばーどさんのクリスマスリースワークショップで

作ったリース飾りました。いつもはリースもツリーもないのですが、

今回、自分で作って気に入ったので飾りました。楽しいかったです。

こばーどさんのリースについては→http://ko-bird-wreath.cocolog-nifty.com/#_ga=1.40541218.1653296892.1394021484

031

そして今日はバスボム作りのワークショップでした。

これも良かったです。普段とはちがう物作りも楽しいです。

少し先になりますが、来年1月25日(日)に「レモンポマンダー作り」

予定しています。また詳細決まりましたらお知らせします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2014年11月 7日 (金)

「みつけたよ♪vol.11」に出店します。

Img039

11月9日(日)10:00~16:00

刈谷市のバードランドさんで開催される

雑貨イベント「みつけたよ♪vol.11」にワークショップで参加します。

いろいろなかわいい雑貨のお店やおいしいおやつのお店などたくさん並びますよ

ぜひ、おでかけくださいね。

詳しくは→http://yaplog.jp/sweetrain/

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2014年11月 4日 (火)

「覚王山秋祭」、「参道ミュージアム」ありがとうございました。

006

11月1日(土)2日(日)の覚王山秋祭

土曜日は雨でしたが、日曜日はたくさんのお客さんでした。

ワークショップにもたくさん参加していただきました。

ありがとうございました。

005

そして、参道ミュージアムに出展したキリンくん

展示中シャボン玉の仕組みがいまいちうまくいかずにちょっと反省してました。。。

2日(日)はブースの前に展示してなんとかシャボン玉を出したら

楽しんでもらえたみたいでうれしかったです。やっぱり作って良かったと思えました。

参道ミュージアムと覚王山秋祭、楽しかったです。ありがとうございました。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2014年11月 3日 (月)

「クリスマスリース作り」ワークショップ開催します。

Img_0718
先回の秋リースに続いてこばーどさんのクリスマスリース作り開催します。

日時 11月23日(日) 13時30~16時30分 講師:こばーど
定員 4名様 参加費2400円  持ち物 なし 
(少しわかりづらいですが写真のリースの下にミニチュアのカゴがついていて
希望の方はプラス200円です。)
おしゃれでかわいいオリジナルクリスマスリースを作りませんか?
ご予約、お問い合わせ 090-6081-4507ハープホームメイド大平まで 
************
Harpのトップページ

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »