« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

パピリカさんへ行ってきました。



008

パピリカさんは昭和区の川名駅近くにオープンした

バナナ焼きのお店です。バナナ焼きはバナナの形をした

たい焼きのようなおやつです。白あんやカスタードが入って

とってもおいしいです。焼きたてが最高!

今日は本日のバナナ焼きでさつまいもにしました。

写真は飲んだ後ですがハスカップソーダをいただきました。

バナナ焼きに合っておいしいです。

010_2

ちなみに手洗いはHarpのタイルボウルです。

気に入ってもらえたみたいでうれしいです。

009

もちろんお持ち帰りもあります。

飲み物もいろいろ飲んでみたい。

Img038

とってもオススメですよ。ぜひ、おでかけくださいね。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2014年10月28日 (火)

11月の臨時休業のお知らせ

11月1日(土)2日(日)「覚王山秋祭」出店の為

11月9日(日)刈谷市バードランドさんでの「みつけたよ♪」に出店の為

11月16日(日)22日(土)29日(土)は子ども会出張ワークショップの為

11月30日(日)は八事興正寺「紅葉祭り」に出店の為

お休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

営業日以外の日(平日)も作業している日もありますので

ワークショップやタイルの販売やその他ご相談などお気軽にお問い合わせください

ご予約、お問い合わせ 090-6081-4507 ハープホームメイド 大平まで

********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

 

|

2014年10月25日 (土)

参道ミュージアムの作品展示してます。

005

覚王山参道ミュージアムが今日から始まります。

今朝、展示して来ました。今年のテーマは「覚王山動物園」です。

ハープはキリンくんを作りました。もちろんモザイクタイル仕様です。

全体にちょっとキリンに見えないかも。。

009

しっぽにはトリちゃんも付いてます。

013

背中は流しになってます。タイヤも付いてますよ。

023

ツノを押すとシャボン玉が出ますよ。遊んでくださいね。

たくさんの作家さんの作品が参道のお店などいろんな所にありますよ。

10月25日(土)~11月2日(日)です。11月1日(土)2日(日)は

覚王山秋祭です。Harpはワークショップで参加します。

楽しいお店や企画が満載の覚王山秋祭にもぜひ遊びに来てくださいね。

詳しくは→http://www.kakuozan.com/festival/2014/03_museum.html

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2014年10月 7日 (火)

「素材屋雑貨店vol. 20」に出品します。

Img036

場所:覚王山アパート1F 覚王山ギャラリーSobo

10月23日(木)~11月2日(日)11:00~18:00 (火、水曜定休)

10月25日(土)~11月2日(日)は参道ミュージアム(Harpも出展します。)

11月1日・2日は覚王山秋祭です。(Harpもワークショップで出店します。)

毎回覚王山祭りにあわせて開催している「素材屋雑貨店」布やパーツ、ボタン、毛糸

手芸用品など、様々なジャンルの業者さんから素材が大放出されるという大安売り企画です。

Harpはモザイクタイルの袋詰を出品していますよ。他にもいろんな素材がいっぱいの

楽しい企画です。ぜひおでかけくださいね。

詳しくは→http://medium-meg.cocolog-nifty.com/

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2014年10月 5日 (日)

「ぬくもり秋リース」ワークショップ開催しました。

003

004

今日はこばーどさんのリース作りワークショップでした。

毛糸でお花を作ったりいろいろ選んで作ります。

006

みなさんの完成作品です。それぞれかわいい作品ができました。

楽しかったです。参加のみなさん、こばーどさん、ありがとうございました。

こばーどさんはリース作りいろいろやってますよ。

詳しくは→http://ko-bird-wreath.cocolog-nifty.com/#_ga=1.195623212.1653296892.1394021484

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2014年10月 2日 (木)

10月のイベントワークショップ出店のお知らせ

10月11日(土)12日(日)トヨタロックフェスティバルでワークショップ

10月13日(月)名城公園フラワープラザさんにてワークショップ

10月26日(日)ローズコーポラスさんでワークショップ

Img033

どれも楽しいイベントですよ。

ぜひ、おでかけくださいね。

以上のイベント出店日はお店の方はお休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »