モリコロパークでの「レゲエピクニック」に出店します。
9月23日(祝)モリコロパークで開催される
「レゲエピクニック」にワークショップで参加します。
ワークの内容はいろいろ定番のおうちプレートから
他にも飲食や手作り雑貨のお店などたくさん
出店しますよ。イベントも楽しそうです。
ぜひお出かけくださいね。
詳しくは→http://www.blowin.me
************
Harpのトップページ
| 固定リンク
「イベント・展示会出展情報」カテゴリの記事
- イオンモール扶桑にてコースター作り開催します。(2026.06.09)
- 覚王山オーガニックマルシェに出店します。(2026.05.28)
- 鶴舞公園でワークショップ開催します。(2026.05.27)
- おそとのフードマーケット ナゴヤハウジングセンター春日井に出店します。(2026.05.13)
- おそとのフードマーケット「CBCハウジング蟹江」に出店します。(2026.05.06)



