« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月23日 (金)

「海辺にて」いよいよ始まります。

Harp_4303

帽子とかばんズカ*プッベさんと

お菓子のラ・プチ・ラパンさんの「海辺にて」

いよいよ明日8月24日(土)から始まりますよ。

Harp_4304

Harpの店内がズカ*プッベさんワールド全開です。

Harp_4302

おしゃれな店内に大変身です。

Harp_4305

坪井香保里さんとのコラボ作品のベレー帽もあります。

Harp_4306

リバーシブルの帽子、いろいろ被ってみてくださいね。

Harp_4307

小物もいろいろあります。

Harp_4308

そしてこちらはラ・プチ・ラパンさんのおいしい焼き菓子が並んでいます。

Harp_4309

お菓子がいっぱいです。かわいいです。

今までのHarpにはない光景です。

Harp_4311

今回はカフェ「時々ラパン喫茶室」もありますよ。

会期中の金・土・日 13:00~17:00

ワンコインドリンクセット タルト・ケーキ・焼き菓子でゆったりカフェ時間

「海辺にて」8月24日(土)~9月7日(土)(会期中無休)です。

ぜひ遊びに来てくださいね。

**********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2013年8月19日 (月)

「*kurashi zacca*」さんのつくり手に紹介されました。

つくり手の情報ページ*kurashi zacca*さんの

今週のつくり手に紹介していただきました。うれしいです。

*kurashi zacca* さんでは様々な作家さんや作品が紹介されていますよ。

*kurashi zacca*さんHP→http://www.kurashizacca.com/

***********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2013年8月 9日 (金)

「喫茶 ぱんとまいむ」さんでワークショップ

Harp_4263

Harp_4264

今日は「喫茶 ぱんとまいむ」さんで夏休みのワークショップ開催しました。

それぞれの作品ができました。

参加のみなさま、ぱんとまいむさんありがとうございました。

次回のタイルワークショップは8月13日(火)です。

内容など詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-767f.html

ぱんとまいむさんでは他にもダンボール工作や消しゴムはんこ、パステル画など

夏休みのワークショップやっていますよ。ぜひ参加してくださいね。

詳しくは「喫茶ぱんとまいむさん」→http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pantmano

************************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

保育園の鏡にタイル貼りました。

Harp_430 

タイルを貼らせていただいた鏡は3つです。

ピンク系と

Harp_428

グリーン系と

Harp_4262

ブルー系です。

それぞれ色とデザインを変えてみました。

この鏡ではみがきが楽しくなったならうれしいです。

ありがとうございました。

******************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2013年8月 5日 (月)

「喫茶ぱんとまいむ」さんでワークショップ開催します。

東区の「喫茶ぱんとまいむ」さんで夏休みのワークショップ開催します。

ダンボール工作教室や消しゴムハンコ、パステル画のワークショップもありますよ。

Harpのモザイクタイルワークショップは8月9日(金)と8月13日(火)です。

時間は14:00開始 16:00受付終了 作業終了17:00

Harp_068

1:おうちタイプ 

Harp_183

2:車タイプ (4種類あります。)

Harp

3:ミニ額縁

どれも参加費:¥500(材料込)です。

夏休みの工作にも親子での参加もぜひ!

他にもダンボール工作や消しゴムハンコ、パステル画のワークショップなどありますよ

8月は「ぱんとまいむさん」でtamtamclayさんの個展「tamtam展」も開催していますよ。

ご予約など詳しくは→http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pantmano

*********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

お好み焼き小鉄さんでワークショップありがとうございました。

Harp_420_3 Harp_418

Harp_419 

Harp_416

8月4日は西尾市にある「お好み焼 小鉄」さんでワークショップでした。

夏休み中なので子供達の参加も多かったです。

小鉄さんでは2回目なのですが、今回は3部制で開催しました。

Harp_417

小鉄さんはお好み焼の鉄板を置く木製皿にタイル貼っていました。

かわいいですね。

参加してくださったみなさん、小鉄さん、ありがとうございました。

お好み焼もおいしくて楽しかったです。

**********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »