« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

ちびリースワークショップ始めます。

Harp_089_3

11月、12月限定のちびリースのワークショップです。

参加費:500yen(材料込)です。

11月出店イベントでは11月11日「みつけたよ♪」

              20日「Dearfriends」

              23、24、25日「ワークショップ大会」

で開催する予定です。よろしくお願いします。

出店イベント情報は→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-1b9f.html

|

11月の臨時休業のお知らせ

イベント出店の為、

11月3日(土)4日(日)11日(日)24日(土)25日(日)はお休みさせていただきます。

11月5日(月)は13:00~の営業になります。

よろしくお願いします。

11月のイベント出店情報は→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-1b9f.html

|

2012年10月28日 (日)

ローズコーポラスさんでワークショップありがとうございました。

Harp_086

守山区小幡のローズコーポラスさんで開催された

ハロウィンパーティーにワークショップで参加しました。

Harp_088

雨の中、たくさんのお客さんに参加してもらえました。

いろんなお店が出店していてとても楽しかったです。

全体の様子を写真に撮ればよかったです・・・

みなさんありがとうございました。

*********************

Harpのトップページ

http://harphomemade.com

|

2012年10月26日 (金)

坪井香保里さんのワークショップに参加しました。

Harp_085

Harp_082

稲沢市の古道具人力車さんで開催されている

GATAGATAGO!坪井香保里さんの個展「ENCORE展」

期間中のワークショップに参加しました。

いろんなパーツをつけたり色を塗ったりしてカードスタンドを作ります。

とても楽しいですよ

Harp_084_2

集合写真です。不思議な世界です。

どれもかわいいですね。

ワークショップは期間中開催するそうですよ。

ご予約など詳しくはGATAGATAGO!HP→http://www13.plala.or.jp/gatagatago/

****************

Harpのトップページ

http://harphomemade.com/

|

「覚王山参道ミュージアム」始まります。

Harp_078_2

明日、10月27日(土)から始まる覚王山「参道ミュージアム」

今年のテーマの一つでもあるお地蔵さんです。

今年も歩知歩智さんの店前に展示させていただきました。

Harp_079_2

Harpのお地蔵さんは「笑転来福」地蔵です。

Harp_080_2

お地蔵さんが持っているおわんの中にサイコロが入っています。

「笑って転がせば福が来る!」と願いを込めておわんをやさしく振ってくださいね。

明日27日(土)からはたくさんの素敵な作品が並びますよ。

(10月27日~11月4日 3日、4日は覚王山秋祭りですよ。今年もワークショップで参加します。)

ぜひお出かけくださいね。

*********************

Harpのトップページ

http://harphomemade.com/

|

2012年10月20日 (土)

10月21日イベント出店変更のお知らせ

Harp_054

今日、20日(土)は小牧市のmamimu'sさん、LOOPさんのイベント

「はじめの一歩vol.3」にGATAGATAGO!坪井香保里さんと出店しました。

Harpはワークショップとタイルの販売です。

とても良い天気で楽しいお店がたくさん出店していて楽しかったです。

明日21日(日)も出店の予定でしたが外ブースの出店が中止になった為

明日は出店しませんが、(すいません。。)mamimu'sさんの店内に坪井香保里さんの作品

とHarpのタイルは置かせていただいています。(店内のイベントは開催されます。)

突然のご報告でご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

*********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年10月15日 (月)

「トヨタロックフェスティバル」ありがとうございました。

Harp_049

10月14日(日)は豊田スタジアムで開催された「トヨタロックフェスティバル」

ワークショップで参加しました。屋外で天気もよく1日中ロックが聴ける楽しいイベントです。

Harp_052

こんな感じでみんな楽しんでいます。

肝心のメインステージを撮るのを忘れてしまいました。。。

Harp_051

今回もたくさんのお客様に参加していただくことができました。

ありがとうございました。

*********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年10月13日 (土)

11月の出店情報

Img040_3

11月3日(土)4日(日)は覚王山秋祭です。

アートマーケットや参道ミュージアムの作品がならびます。

Harpはワークショップで参加します。

覚王山HP→http://www.kakuozan.com/

Img043_2

11月11日(日)は刈谷市のバードランドさんで開催される

SweetRainさん主催の雑貨マーケット「みつけたよvol.7」に

Harpはワークショップで参加します。

素敵なお店がたくさん出店しますよ。

Img042_2

11月20日(火)は豊明文化会館ギャラリー1.2で開催される

「Dearfriens」にHarpはワークショップで参加します。

こちらも素敵なお店がたくさん出店されますよ。

Img041_3

11月23日(金・祝)24日(土)25日(日)は

日進市のKibacoさんで開催される「ワークショップ大会」に参加します。

他にも楽しいワークショップたくさんありますよ。

どのイベントも楽しいですよ。ぜひおでかけくださいね。

(イベント出店の日はお店はお休みさせていただきます。)

***********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年10月12日 (金)

SHABBYDAYSさんでワークショップ開催しました。

Harp_219

昨日、10月11日は僕の憧れのお店、岡崎のSHABBYDAYSさんで

モザイクタイルワークショップ開催しました。

Harp_220 Harp_223

SHABBYDAYSさんも素敵なタイルものがたくさんあります。

モザイクタイル好きにはたまらないです!

Harp_221

ワークのタイル材料も庭に並べました。よく合います。

Harp_215

小さな作品は店内です。かわいいおうちオブジェができました。

Harp_222

そして大きな作品は庭で制作です。鏡と洗面カウンター

どちらもいい感じの大作ですね。

今回も楽しく開催できました。

参加してくださったみなさん、SHABBYDAYSさんありがとうございました。

|

2012年10月 8日 (月)

10月のイベント出店情報

Img036

10月14日(日)トヨタロックフェスティバルにワークショップで出店します。

ぜひ遊びに来てくださいね

Img035

10月20日(土)21日(日)小牧市のmamimu'sさんのはじめの一歩vol.3に

ワークショップで出店します。GATAGATAGO!さんのポストカードなども販売しますよ

こちらもぜひ来てくださいね。

Img034

10月28日(土)守山区のローズコーポラスさんのハロウィンパーティーに

ワークショップで出店します。こちらもぜひ!

どれも楽しいイベントばかりですよ。ぜひおでかけくださいね。

**********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »