「今池フレーバーvol.5」に出店します。
9月16日(日)17日(月.祝)に今池公園で開催される
「今池フレーバーvol.5」にワークショップで出店します。(Harpの出店は16日のみ)
Harpのワークショップの内容はモザイクタイルで
おうちプレート作りとくるまプレート作りです。
他にもいろんなお店の出店やライブ、パフォーマンスなど
楽しいイベントです。ぜひおでかけくださいね。
詳しくは、今池フレーバーさんブログ→http://d.hatena.ne.jp/imaikeflavor/
*もちろんHarpのお店も営業しています。
「坪井香保里 個展 KAOKAOBAG」好評開催中!
こちらもよろしくお願いします。
********************
Harpのトップページ
| 固定リンク
「イベント・展示会出展情報」カテゴリの記事
- イオンモール扶桑にてコースター作り開催します。(2026.06.09)
- 覚王山オーガニックマルシェに出店します。(2026.05.28)
- 鶴舞公園でワークショップ開催します。(2026.05.27)
- おそとのフードマーケット ナゴヤハウジングセンター春日井に出店します。(2026.05.13)
- おそとのフードマーケット「CBCハウジング蟹江」に出店します。(2026.05.06)



