« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

「坪井香保里個展 KAO KAO BAG」開催します。

Img030

9月1日(土)~9月24日(月) 期間中無休

今年も坪井香保里さんの個展開催します。

個展ツアーのHarpでの作品、展示、とても楽しみです。

ぜひ見に来てくださいね。

*坪井香保里さんGATAGATAGO HP→http://www13.plala.or.jp/gatagatago/

************************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

瀬戸市でワークショップ

Harp_172

今日はお隣の瀬戸市でのイベントに出店させていただきました。

写真が暗くてわかりにくいですが、楽しいお店が並んでいます。

Harp_173

Harpのタイルワークショップは定番のおうち型プレートと

今回初のくるま型プレートが登場です。

セダン、バン、ワゴン、トラックの4種類です。

自分の趣味がかなり入っていますが、今の子供達にはどうか心配です。

Harp_175

夏休みなのでたくさんの子供達が参加してくれました。

Harp_177

いがいとバン、トラックが人気

Harp_174

でもやっぱり一番人気は定番のおうち

楽しいイベントでした。ありがとうございました。

****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年7月28日 (土)

「古川美術館」さんでワークショップ開催しました。

Harp_164

今日は千種区池下の「古川美術館」さんでおうちオブジェ(一輪ざし)の

タイルワークショップを開催しました。

Harp_166_2

使いたいタイルを並べます。

Harp_167

ラベルを貼ったりスタンプを押したりします。

Harp_171

かわいい作品がたくさんできました。

参加してくださったみなさん、古川美術館さん、ありがとうございました。

古川美術館さんでは今、こども絵画コンクールの作品も展示されています。

明日、7月29日(日)もいろいろと楽しいイベントやっていますよ

詳しくは「古川美術館さん」→http://www.furukawa-museum.or.jp/event/201207kodomo.html

近くでは覚王山夏祭もやってます。こちらもたのしいです。

ぜひおでかけくださいね。

******************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年7月18日 (水)

「素材屋雑貨店」に出品します。

Img029

7月19日(木)~29日(日)に覚王山アパート1Fの

ソボクロさんで開催される「素材屋雑貨店」に

Harpはタイルの袋詰めたくさん出品していますよ。

他にも布やボタンなどのパーツ大安売りの企画ですよ。

ぜひ、お出かけくださいね。

詳しくは、古本カフェソボクロさん→http://www.sobokuro.com/

******************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年7月15日 (日)

7月21日、28日臨時休業のお知らせ

7月21日(土)と28日(土)は出張ワークショップの為、お休みさせていただきます。

28日は古川美術館さんでワークショップ開催します。

詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-2cde.html

***********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年7月14日 (土)

喫茶ぱんとまいむさんでワークショップ開催します。

「喫茶ぱんとまいむ」さんで夏のモザイクタイルワークショップ開催します。

Harp_068

1回目: 8月1日(水) 14:00~  おうち型プレート ¥500

Harp_133

2回目: 8月29日(水) 14:00~   フォトフレーム ¥700

場所: 喫茶 ぱんとまいむ(東区徳川町2501) 052-935-8441

講師:ハープホームメイド 大平  090-6081-4507

**************************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年7月 8日 (日)

「手作りがまぐちワークショップ」ありがとうございました。

Harp_194

今日はwo_gloryさんのがまぐち作りワークショップでした。

まずは生地選びです。かわいい生地がたくさんあります。

タイルのワークショップもそうですが、ここがいちばん迷いますね。

Harp_195

チクチク縫い物の作業です。集中します。

Harp_196

がまぐちを付けて完成です。

Harp_198

みなさんの作品です。どれもかわいいですね。

Harp_197

内側の生地もいい感じ

Harp_199

今回は僕も参加しました。縫い物は難しかったけど

なんとか完成。

Harp_201

内側はこんな感じにしました。とても気に入っています。

また作ってみたいです。

参加してくださったみなさん、wo_gloryさん、ありがとうございました。

wo_gloryさんのHP→http://profile.ameba.jp/20962-pro/

*********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

ayakoさん夏の作品入荷しました。

Harp_193

「小さな版画絵 ayako 」さんの夏らしい作品、

いろいろ入りました。

Harp_192

Harp_191

ぜひ見に来てくださいね。

ayakoさんHP→http://ayakohanga.exblog.jp/

******************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

 

|

2012年7月 3日 (火)

「クリエーターズマーケットvol.26」ありがとうございました。

Harp_178

Harp_177

6月30日(土)7月1日(日)はクリエーターズマーケットに出店しました。

Harpはワークショップブースです。展示のスペースはこんな感じ

Harp_181

Harp_182

ワークショップはおうち型プレートです。

たくさんのお客様に参加していただく事ができて

楽しかったです。ありがとうございました。

ブースのレイアウト等、反省も多かったです。

*****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »