「オープンガーデン」でのワークショップありがとうございました。
昨日は刈谷市にあるオープンガーデンでワークショップでした。
今回もたくさんの方に参加してもらうことができて
少し雨も降りましたが、楽しくできました。ありがとうございました。
27日も刈谷市の「雑貨マーケットみつけたよ」に参加しますよ。
詳しくは→http://yaplog.jp/sweetrain/
*****************
Harpのトップページ
| 固定リンク
「イベント・展示会出展情報」カテゴリの記事
- イオンモール扶桑にてコースター作り開催します。(2026.06.09)
- 覚王山オーガニックマルシェに出店します。(2026.05.28)
- 鶴舞公園でワークショップ開催します。(2026.05.27)
- おそとのフードマーケット ナゴヤハウジングセンター春日井に出店します。(2026.05.13)
- おそとのフードマーケット「CBCハウジング蟹江」に出店します。(2026.05.06)



