« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

「雑貨マーケット みつけたよvol.6」ありがとうございました。

Harp_101

昨日は「雑貨マーケット みつけたよ」に

初めて参加させていただきました。場所は刈谷市のバードランドさん

楽しいお店がたくさん参加しています。

Harp_100

店内はすごくにぎわっています。楽しそうです。

Harp_098

Harpはワークショップとタイルの量り売りでの参加です。

とても良い天気です。

Harp_099

たくさんのお客さんに参加してもらえてとても楽しかったです。

他のお店もゆっくり見たかった。また参加したいです。

お客様、お店のみなさんありがとうございました。

SweetRainさんHP→http://yaplog.jp/sweetrain/

*****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年5月25日 (金)

緊急臨時休業のお知らせ

クリエーターズマーケット出展の為6月30日(土)7月1日(日)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

|

2012年5月23日 (水)

「オープンガーデン」でのワークショップありがとうございました。

Harp_056

昨日は刈谷市にあるオープンガーデンでワークショップでした。

Harp_058

今回もたくさんの方に参加してもらうことができて

少し雨も降りましたが、楽しくできました。ありがとうございました。

27日も刈谷市の「雑貨マーケットみつけたよ」に参加しますよ。

詳しくは→http://yaplog.jp/sweetrain/

*****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年5月21日 (月)

「おおざる工房アルファベット陶器展」ありがとうございました。

5月4日から始まった「おおざる工房アルファベット陶器展」

今日が最終日でした。会期中は2回のワークショップもあり

楽しい展覧会でした。来てくださったみなさん、おおざる工房さん

ありがとうございました。

おおざる工房さんHP→http://web.me.com/oozarukoubou/oozaru/Welcome.html

***********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年5月20日 (日)

陶器に絵付けのワークショップ2回目開催しました。

Harp_055

今日はおおざる工房さんの絵付けワークショップ2回目を開催しました。

みなさん楽しく作業中です。

Harp_053

どの作品もとてもいい感じでした。

完成した時の色の感じがどうなるかも楽しみです。

いよいよ明日はおおざる工房さんの「アルファベット陶器展」最終日ですよ。

まだの方ももう一度見たい方もぜひおでかけくださいね。

おおざる工房さんHP→http://web.me.com/oozarukoubou/oozaru/Welcome.html

***********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年5月 9日 (水)

「雑貨マーケット みつけたよvol.6」に参加します。

Img013

Harpはワークショップとモザイクタイル量り販売などで参加します。

ワークショップの内容は

Harp_068

おうち型ネームプレート  参加費:500yen(材料込)と

Harp_041s

ちびうちオブジェ  参加費:500yen(材料込)です。

他にもいろいろなお店がたくさん出店しますよ。ぜひ遊びに来てくださいね。

SweetRainさんHP→http://yaplog.jp/sweetrain/

*****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

オープンガーデンのイベントに参加します。

Opengarden20125

5月17日~23日(土・日休み)に開催されるオープンガーデンのイベントに出展します。

5月22日(火)はタイルのワークショップも開催しますよ。

詳しくは→http://ameblo.jp/ykichen/

********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「おおざる工房 アルファベット陶器展」開催中です。

Harp_042

5月4日から始まった「おおざる工房 アルファベット陶器展」

店内の壁面にはたくさんの作品が並んでいます。

Harp_041

Harp_040

今回のテーマ、アルファベット作品です。

Harp_038

Harp_039

陶器のペンダント

Harp_046

ネコちゃんもいます。

Harp_045 Harp_043

陶器のアルファベットがかわいいバッグです。

Harp_047

まだまだたくさんの作品がならんでいますよ

5月4日~21日まで会期中は無休で毎日開催しています。

ぜひ 見に来てくださいね。

5月20日(日)は陶器に絵付けのワークショップもありますよ。

詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-387d.html

おおざる工房さんHP→http://web.me.com/oozarukoubou/oozaru/Welcome.html

***********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年5月 6日 (日)

絵付けワークショップ1回目、ありがとうございました。

今日はおおざる工房さんのアルファベット陶器展の

会期中ワークショップ、陶器に絵付けのワークショップ

お皿やカップにみなさんそれぞれの作品を作りましたが

うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。

参加してくださったみなさん、おおざる工房さん、ありがとうございました。

次回は5月20日(日)です。まだ募集していますよ

詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-387d.html

おおざる工房さんHP→http://web.me.com/oozarukoubou/oozaru/Welcome.html

***********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2012年5月 3日 (木)

「おおざる工房 アルファベット陶器展」始まります。

Harp_010 Harp_009

明日、5月4日(金)から始まるおおざる工房さんの作品展です。

デザインもとてもいい感じですが、軽くて薄くて使いやすいのも特徴です。

Harp_012

今回のテーマのアルファベット作品です。ガラスの文字がきれいです。

Harp_011

アルファベット文字バッグもあります。

Harp_014

アクセサリーもたくさんならんでいますよ。

Harp_013

坪井香保里さんとのコラボ作品もありますよ。

おおざる工房さんの素敵な作品がたくさん並んでいます。

ぜひ遊びに来てくださいね。

「おおざる工房 アルファベット陶器展」

5月4日(金)~21日(月)会期中は無休です。

5月6日(日)と20日(日)はおおざる工房さんの器に絵付けのワークショップもあります。

詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-387d.html

おおざる工房さんHP→http://web.me.com/oozarukoubou/oozaru/Welcome.html

**************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »