「今池フレーバー」ありがとうございました。
今池公園で開催された「今池フレーバー」にワークショップで参加しました。
楽しかったです。ありがとうございました。
4月7日(土)8日(日)は覚王山春祭に出店します。
よろしくお願いします。
***********************
Harpのトップページ
| 固定リンク
「イベント・展示会出展情報」カテゴリの記事
- イオンモール扶桑にてコースター作り開催します。(2026.06.09)
- 覚王山オーガニックマルシェに出店します。(2026.05.28)
- 鶴舞公園でワークショップ開催します。(2026.05.27)
- おそとのフードマーケット ナゴヤハウジングセンター春日井に出店します。(2026.05.13)
- おそとのフードマーケット「CBCハウジング蟹江」に出店します。(2026.05.06)



