« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

「ぬくもりクラフト展 2011」に参加します。

Photo

11月3日(木・祝)~7日(月)

場所:GOZI帆布ギャラリー→http://web.mac.com/gozihanpu/

参加作家 図画工作むらた あおりーん こばーど zukapubbe

       C's  はな咲 Harp

11/3Harpのタイルワークショップありますよ

11/3~7(毎日)村田さんのダンボール工作

11/5・6はな咲さんのはんこ押しまくりエコバッグ作りワークショップ

ぜひ遊びに来てくださいね!

********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

「覚王山秋祭」ありがとうございました。

002

29日30日の2日間は覚王山秋祭でワークショップでした。

ちびうち作りです。たくさんのお客様に参加してもらえました。

001

参道ミュージアムに出展したぞうさんでみなさんに

遊んでもらえてうれしかったです。

ありがとうございました。

覚王山商店街HP→http://www.kakuozan.com/

****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年10月25日 (火)

10月29日(土)30日(日)はお休みします。

10月29日(土)30日(日)は

覚王山秋祭に出店のためお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

秋祭りではちびうち作り(500yen)のワークショップをやりますよ。

覚王山参道ミュージアムのぞうさん部門も出展しています。

ぜひお祭りに遊びに来てくださいね

覚王山商店街HP→http://www.kakuozan.com/

****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年10月24日 (月)

「クレイアート 青山伸個展」ありがとうございました。

036

今日は「クレイアート 青山伸個展」の最終日でした。

見に来てくださったみなさん、青山さん、 ありがとうございました。

バードランドHP→http://homepage1.nifty.com/BirdLand/

CrayArtHP→http://waonya.com/clayart

**********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年10月21日 (金)

「クレイアート 青山伸個展」最終週です。

026

041

青山さんのクレイアートの個展もいよいよ最終週になりました。

まだ見ていない方ももう一度見たい方もぜひ遊びに来てくださいね!

バードランドHP→http://homepage1.nifty.com/BirdLand/

CrayArtHP→http://waonya.com/clayart

**********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年10月20日 (木)

「覚王山参道ミュージアム」ぞうさん部門出展します。

077

10月22日~30日に覚王山の参道はぞうさんと

のぼり旗でいっぱいになります。楽しみですね!

ハープの出展するぞうさんは「歩知歩智」さんの入口に

展示させてもらいました。

078

ぞうさんの鼻から水がでますよ。

29日(土)と30(日)は覚王山秋祭りです。

Harpもワークショップで出店しますよ

内容は「ちびうち作り」500yen です。

秋祭り出店の為29日(土)30(日)はお店はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。

覚王山商店街HP→http://www.kakuozan.com/

****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年10月18日 (火)

kibakoさんでタイル目地込みしました。

072

今日は日進のkibakoさんでタイルの目地込みをしました。

すごくいい感じだったので目地込み作業も楽しかったです。

kibacoさんでは11月5日から横山正美さんの展覧会もはじまりますよ

カフェもあるそうです。楽しみですね

詳しくはkibakoさんHP→http://www.nisshin-kibaco.com/index.html

*********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年10月13日 (木)

シトロエン2CVがあります。

070

シトロエン2CVがお店のガレージにありますよ。

実は僕の車が車検なので代車として来ました

今回の展覧会にもピッタリな感じです。

なのでとりあえず今週の営業日は展示してありますよ

展覧会と合わせて見にきてくださいね

展覧会の様子は前の記事を順番に見てくださいね。

バードランドHP→http://homepage1.nifty.com/BirdLand/

CrayArtHP→http://waonya.com/clayart

**********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年10月12日 (水)

バードランドさんへ行ってきました。

066

今日はHarpで個展をしていただいている青山さんのお店

ミュージックカフェ バードランドさんへ行ってきました。

カッコイイ看板ですね。

063

店内もすごくいい感じ!ライブも見てみたいです。

064

僕も大好きなミニカーなどが飾ってあります。

ランチもおいしかったです。

067

そしてSweetRainさんにも行ってきました。

068

店内はかわいい雑貨やビーズがたくさん並んでいます。

作家さんの作品もありますよ。

バードランドHP→http://homepage1.nifty.com/BirdLand/

CrayArtHP→http://waonya.com/clayart

**********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年10月10日 (月)

「ayako 小さな版画絵展覧会」開催します。

Photo

11月5日(土)~28日(月)(土・日・月)開催

版画と手描きを合わせてつくった、手のひらにのるほどの小さな絵画です。

Harpでは3回目のayakoさんの展覧会、素敵な世界観の作品に癒されますよ。

ぜひ遊びに来てくださいね!

*小さな版画絵ayako→http://ayakohanga.exblog.jp/

************************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年10月 8日 (土)

「クレイアート 青山伸個展」開催中です。

051

展覧会の作品に関連した感じの本を並べてみました。

053

音楽関連の本はPUNKな感じです。

054

旧車関連は雑誌や漫画などがあります。

展覧会を見に来た時に読んでくださいね。

056

カリモクセットの台はタイル仕様に変身です。

タイル台も作家の青山さんが作りました。すごくいい感じです。

044

作品紹介は前の記事にいろいろ載せていますよ

この連休にぜひ展覧会におでかけくださいね

バードランドHP→http://homepage1.nifty.com/BirdLand/

CrayArtHP→http://waonya.com/clayart

**********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年10月 4日 (火)

Leafさんでのワークショップありがとうございました。

047 048

今日のLeafさんでのワークショップは最近人気の

おうちオブジェと鍋敷き丸トレーでした。

かわいい作品達ができました。仕上がりも楽しみです。

参加してくださったみなさん、Leafさんありがとうございました

Leafさんでは明日以降も楽しいワークショップがありますよ

詳しくはleafさんのHP→http://ameblo.jp/leaf-you/

**********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »