« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月21日 (日)

緊急臨時休業のお知らせ

急で大変申し訳ございません

明日、8月22日(月)はお休みします。

よろしくお願いします。

|

2011年8月14日 (日)

「Rinmi展覧会 秋色にゃん展」開催します。

20119rinmi

9月3日(土)~9月26日(月)(土・日・月)開催

布用の絵の具で、手描きで絵柄を描き、

ボタンやリボンなどでアレンジした鞄や小物など。

"にゃん"以外のモチーフもあります。

Harpでは2回目のRinmiさんの個展です。

リボンやボタンでアレンジされたかわいい手描きのバッグや小物が並びますよ。

ぜひ遊びに来てくださいね!

*********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年8月 9日 (火)

臨時休業のお知らせ

8月13日(土)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。     

|

leafさんでワークショップ開催しました。

185

今日は毎月「手作り展」でお世話になっている

leafさんでワークショップでした。

188

189_2

定番のトレーや最近メニューになったネームプレート

人気のおうちオブジェなどいろいろ参加していただきました。

ありがとうございました。

leafさんのHP→http://ameblo.jp/leaf-you/

***********************:

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年8月 4日 (木)

ママクルさんでワークショップ開催しました。

181

南生協病院さんでママクルさんの企画の

タイルのワークショップを開催しました。

180

内容は親子でネームプレートとちびうちのセットです。

参加していただいたみなさんありがとうございました。

ママクルさん詳しくは→http://ameblo.jp/mamakurukuru/

**********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年8月 1日 (月)

5GO展 ありがとうございました。

175

坪井香保里さんの個展 5GO展が終わってしまいました。

いつも思うのですが、展覧会が終わると寂しい気持ちになります。

暑い中来てくださった皆様本当にありがとうございました。

今、Harpの店内はHarpのHと僕の好きな数字13(1と3)が展示してありますよ。

今日は月曜日、通常営業しています。よろしくお願いします。

***********************

Harpのトップページ→http://www.harphomemade.com/

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »