« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

お知らせ

誠に勝手ながら

5月2日(月)の営業は16時までとさせていただきます。

よろしくお願いします。

|

2011年4月29日 (金)

GOZI帆布さんでワークショップでした。

106

今日は「わくわくクラフト展」会期中のワークショップでした。

おうちオブジェやボックスフレーム、みなさんそれぞれ

の作品を作りました。

107

108

参加してくれたみなさん

完成を楽しみにしていてくださいね

ありがとうございました。

*********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年4月28日 (木)

「わくわくクラフト展2011」納品しました。

096

Harpの展示はこんな感じです。

097

版画絵のayakoさんの作品です。かわいいです。

たくさん並んでいますよ

103

帽子とかばんのzukapubbeさんです。

どれも素敵でたくさん並んでいます。

100_2

こばーどさんのリースです。春のリースです。

101_2

あおりーんさんの切り絵です。アートな感じです。

099

はな咲さんの陶器ペンダントです。デザインもいいですね

105

村田祐一郎さんのダンボール作品、すごくきれいです。

4月29日(金・祝)はHarpのタイルワークショップあります。

4月29日~5月1日は村田さんのダンボール工作もありますよ

4月30日と5月1日ははな咲さんのはんこ押しまくりエコバック作りもあります。

ぜひお出かけくださいね。

詳しくはGOZI帆布ギャラリーさんのHP→http://web.mac.com/gozihanpu/

|

2011年4月26日 (火)

わくわくクラフト展 2011に参加します。

Photo

4月28日(木)~5月2日(月) GOZI帆布ギャラリーさんで

開催される「わくわくクラフト展 2011」に参加します。

*参加作家

・村田祐一郎 ・ayako  ・はな咲 ・こばーど ・あおりーん ・zuka pubbe ・Harp

4月29日(金・祝)はHarpのタイルワークショップやりますよ。 500yen~

4月29~5月1日 村田祐一郎さんのダンボール工作 1200yen~

4月30日 5月1日 はな咲さんのはんこ押しまくり エコバッグ作り 300yen~

GOZI帆布ギャラリー→http://web.mac.com/gozihanpu

******************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

  

|

F.45さんのワークショップ開催しました。

090

さびさび金具をつけたりクギを打ったり

たのしく作品作りです。いろいろ選べるのがいいですね

093 094

みんなすごい!カッコイイそれぞれの作品ができました。

095_2

作業の後はTa to Re;さんのカフェタイムです。

みんなでおいしくいただきました。

F.45さんのブログ

そして「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展2」の最終日でした。

来てくださったみなさん参加してくださったみなさん

ありがとうございました。

******************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年4月20日 (水)

F.45さんのワークショップ開催します。

087

F.45さんのさびさび金具や古びた木でおうちのオブジェを作るワークショップです。

088 089

一輪ざしの試験管やメジャーのワンポイントもいいですね。

オリジナルでジャンクなおうちを作りましょう!

4月25日(月) *10:00~   *13:30~ 

*参加費:2000yen   *定員各4名 (予約優先)

10:00~(午前の部)は予約は終了していますが、13:30~(午後の部)は

まだ空いてますよ。

ご予約、お問い合わせ090-6081-4507 ハープホームメイド 大平まで

「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展2」もいよいよ最終週になります。

新入荷もいろいろあります。ぜひ遊びに来てくださいね

********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

 

|

2011年4月16日 (土)

zukapubbeさんのワーク1日目

076

今日はミシンを使ってスミレのキーケースとブローチ作りを開催しました。

075

078_2

いろいろデザインを考えています。楽しいですよ

手縫いもしたり作業に集中します。

079

できあがったら、かわいいラッピングで完成です。

プレゼントにもいいですね。

4月18日(月)も開催します。まだ予約OKですよ

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね

10:00~ と 13:30~ です。

詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/zukapubbe-720d.html

***********************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年4月14日 (木)

kibacoさん明日オープンです。

日進木箱商会 kibacoさんがいよいよオープンです。

060 058 059

galleryきばこでは丹下幸江さんの個展です。

かわいいバッグや服がたくさん並んでいますよ。

066 063 065

galleryすばこは中尾紀子さんとすずきめぐみさんの

陶芸作品が並んでいます。

072

猫好き作家達による猫のためのカンパ企画

「きーちゃんち展」も開催しています。

(売り上げの一部は野良猫の保護や里親探しのために寄付されます。)

070 071_2

階段下のMARUちゃん展示室です。

人気の寝袋マンなどかわいいMARUちゃん作品が

いろいろあります。

069

どんぐりさんのアトリエtotoriさんの作品がならんでいます。068_2 074

その隣でHarpも作品展示させてもらっています。

「ハープ製作所」です。うれしいです。

2Fの織工房meguriさんでも「meguriの仲間展」も開催されます。

さをり織の作品が並んでいます。

4月16日(土)はEttさんのライブもありますよ

ぜひkibacoさんへ遊びに来てくださいね

詳しくは→http://www.nisshin-kibaco.com/

******************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年4月 8日 (金)

「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展」入荷情報5

Burogu

ソボクロさんが納品してくれた

レアでかわいい音楽黒板です。しかもきれいです。

056

SHOP RBさんの理化学製品も追加されました。

Burogu2

Ta to Re;さんとHarpのコラボ作品のコンソールデスクです。

今回は引き出しの取手の部分もタイルの仕様です。

057

明日9(土)と10(日)も好評のTa to Re;さんのカフェが

ある予定です。ぜひ遊びに来てくださいね。

もちろんHarpは覚王山春祭にも出店しますよ

どちらもよろしくお願いします。

******************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年4月 7日 (木)

「BIRUKOの親子カバン展」開催します。

Photo

5月7日(土)~5月30日(月)(土・日・月のみ開催)

OPEN11:00~18:00

*こだわりデザインのバッグなど、BIRUKOさんの個展です。

●親子でお揃いのバッグ、マザーバッグ、ベビー小物、ヴィンテージ布ポーチなど

並びます。ぜひおでかけ下さいね。

*****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年4月 4日 (月)

坪井香保里さんの作品入荷です。

Dscf3901

Dscf3905

GATAGATAGO!坪井香保里さんの

シリアルナンバー付きのTシャツです。

Tシャツの絵の原画も展示してありますよ。

Dscf3900

イモムシくんのティシュカバーです。

Dscf3903 Dscf3904

人気のハギレンジャーも入れ替わりました。

|

zukapubbeさんのワークショップ開催します。

013 014

*レトロなミシンでスミレのキーケースとブローチを作ります。

012

裏地のチェックもかわいいですね

*4月16日(土)10:00~12:00

*4月18日(月)10:00~12:00 13:30~15:30

参加費:セットで2000yen(材料込) 定員各5名(予約優先)

ご予約・お問い合わせ 090-6081-4507 ハープホームメイド 大平まで

zukapubbeさんは「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展2」に出展していますよ

Dscf3899

キーケースです。布つかいがいいですね

Dscf3761

Dscf3762

おしゃれな花柄ハットです。

リバーシブルですよ。

Dscf3764 Dscf3763

こちらの色もいいですね

Dscf3765

アンティークな布やリボンのコサージュです。

Dscf3766

ストールです。これからの季節に、ぜひ

zukapubbeさんのブログ

****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

「覚王山 春祭」に出店します。

056

4月9日(土)10(日)の覚王山春祭に出店します。

たくさんのおもしろい企画やアートマーケットや

フリーマーケットのお店が並びますよ

Photo

ハープのブースはこんな感じです。

新作の作品も並びますよ

057

それと覚王山アパートのソボクロさんで4月2日から

開催している「素材屋」にも出品しています。

布やパーツ、ボタン、レースなどの手芸用品など大安売り!

4月10日(日)までやってます。春祭の時にぜひ寄ってくださいね

055

ハープはモザイクタイルのセットを4種類出品していますよ

|

2011年4月 1日 (金)

「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展」入荷情報4

Dscf3890

ホリドールさんの机とイスです。

高級感があります。

Dscf3891 Dscf3892

デザインがカッコイイです。

Dscf3888

3色の感じがいいです。

Dscf3893

わかりにくいかもしれませんが、

3種類の大きさのアイアンの足です。

素材にいいですね。

今日の入荷はこれで終わりです。

いよいよ明日からです。ぜひ見に来てくださいね!

*******************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展」入荷情報3

Dscf3882_2 Dscf3881_2

SHOP RBさんの理化学製品です。

ビーカーなどの目盛りがいいですね。

Dscf3883_2 Dscf3884_2

レトログラスやカップソーサーです。

たくさん並びました。

Dscf3887_2

Ta to Re;さんのこだわり木工作品です。

棚の側面のデザインもいいですね。

Dscf3877_2

ヒツジ男さんのアンティークリメイクランプです。

光の映る感じがきれいです。カッコイイです。

Dscf3886_2

ホーローバットもたくさんありますよ。

大きさもいろいろあります。

まだ入荷情報は続きますよ。

*****************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

「ナツカシ・アタラシ家具雑貨展」入荷情報2

Dscf3862 Dscf3863

上の写真はF.45さんのジャンクな棚いろいろです。

Dscf3864 Dscf3865

古木や金具を使ったカッコイイ雑貨達です。

F.45さんは会期中にワークショップも開催しますよ

詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-d2ff.html

Dscf3869

Dscf3868

上の写真は工房双葉さんのガラス雑貨の作品です。

アンティークな感じがいいですね。

Dscf3870

ヒツジ男さんのジャンクなラジオ、カッコイイ!

ディスプレイにどうですか

Dscf3876

革の器に入ったかわいい多肉植物、いい感じです。

Dscf3872

ホーロー鍋のオンパレード!

Dscf3873

イエローオレンジ系のレトログラス達

Dscf3874_2

色とヤレ具合がすごくいい!子供イスです。

いよいよ明日ですがまだ入荷情報続ますよ

お楽しみに!

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »