« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

今日のワークショップ

Dscf3767

今日はコースターとトレーで参加していただきました

Dscf3768

トレーはブルー系と白でさわやかな感じです。

コースターはにわとりが描いてあるのですよ。

目地入れして完成するとまた感じがかわるので

楽しみです。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

zukapubbeさんの作品入荷しました。

Dscf3761 Dscf3762

おしゃれな花柄ハットです。

リバーシブルですよ。

Dscf3764 Dscf3763

こちらの色もいいですね

Dscf3765

アンティークな布やリボンのコサージュです。

Dscf3766

ストールです。これからの季節に、ぜひ

zukapubbeさんのブログ

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年2月26日 (土)

タイルボウル作りました。

Dscf3751

タイルボウルを3種類作って並べました。

Dscf3752

一番小さいSサイズです。

外径:約29cm 高さ:約13cmです。

14000yen

Dscf3753_2

Mサイズです。

外径:約32cm 高さ:約15cmです。

15000yen

Dscf3754_2

Lサイズです。

外径:約38cm 高さ:約16cmです。

18000yen

どれもお好きな色などのオーダーもご相談ください

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年2月21日 (月)

フルールクルールさんの作品入荷しました。

Dscf3745

小さなフレームにプリザーブドフラワーや

干し花やレースなどでアレンジしてあります。

Dscf3746 Dscf3747

ひとつひとつにストーリーがあります。

プレゼントにもいいですね。

Dscf3748

こちらはリースです。おしゃれな感じです。

フルールクルールさんのHP

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年2月20日 (日)

今日のタイルワークショップ

004_2

006_2

色合いがかわいいフレームと

横側にも木がデザインされた壁掛けボックスです。

仕上がりが楽しみですね。

005

007

こちらは丸いタイルでかわいくデザインされたトレーLと壁掛けボックスです。

コースターもいい感じですね。こちらも仕上がりが楽しみです。

**************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

こばーどさんの作品入荷しました。

002

リース作家のこばーどさんの春のリースです。

黄色と白は「希望」を意味します。

001

紫色と白色は「癒し」を意味します。

色彩心理を取り入れた春のリースです。

どちらもかわいいですね。

お部屋に小さな春を・・・

こばーどさんのブログ→http://ko-bird-wreath.cocolog-nifty.com/blog/

***************

Harpのトップページ

http://harphomemade.com/

|

2011年2月14日 (月)

Rinmiさんの作品入荷しました。

Dscf3720

かわいい手描きバッグです。ボタンやリボンのアレンジもいいですね。

Dscf3721

こちら側もかわいいです。

Dscf3723Dscf3722

Rinmiさんの作品はお店にいろいろ並んでいますよ。

すべて手描きです。

************

Harpのホームページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年2月 7日 (月)

こじましほさんの作品入荷しました。

Dscf3718

はんこごっこのこじましほさんのかわいいブローチ入荷しました。

その名もブロローチです。

Dscf3719

後ろにも絵が描いてありますよ。

はんこごっこ こじましほさんのHP→http://ameblo.jp/hancogocco/

************

Harpのホームページ

http://www.harphomemade.com/

|

坪井香保里さんの作品入荷しました。

Dscf3712

まずは個展「ツギハギ×マン」でも好評だった

おなじみ「ハギレンジャー」

Dscf3714 Dscf3715

そしてツギハギのかわいいぬいぐるみ達

Dscf3716

坪井さんの絵がプリントしてあるツギハギバッグ

Dscf3713 Dscf3717

ミラーやポストカードも入荷しましたよ。

GATAGATAGO!坪井香保里さんのHP→http://www13.plala.or.jp/gatagatago/

************

Harpのホームページ

http://www.harphomemade.com/

|

2011年2月 1日 (火)

Harpのホームページをリニューアルしました。

今日、Harpのホームページをリニューアルしました。

とても気に入っています。見てくださいね!

新しいトップページ→http://www.harphomemade.com/

よろしくお願いします。

Dscf3709_2

そして、入口の支柱のベースの部分の仕上げもしました。

とりあえず入口の改装工事は終了しました。

新しいスタートになります。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »