« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

wo-gloryさんの新作入荷しました。

Dscf3706

ちびっこがまぐちです。とにかく柄がかわいい

Dscf3707

中の生地の柄もいい感じです。

Dscf3708

こちらは親子がまぐちです。お札や小銭を分けて入れられるので、

便利です。デザインもやっぱりいいですね。

**************************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

オリジナルバスボムワークショップ開催しました。

Dscf3704

今日みたいに寒い日にはうれしいバスボムのワークショップ開催しました。

好きな香りを作ったり、まぜてこねて形を作ったりします。

Dscf3705 

いろんな形ができました。香りも様々です。

お風呂に入るのが楽しみですね。

ありがとうございました。

********************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月29日 (土)

入口の改装しています。9

Photo

営業時間などいろいろな項目の看板です。

ワークショップや展覧会の案内もあります。

Photo_2

これは支柱に取り付けた水栓柱とホーローボウルです。

水栓柱の上にハートカズラも植えてみました。

お店の目印にしたいです。

**************************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月24日 (月)

オリジナルバスボムワークショップ開催します。

041

1月30日(日) 11:00~ (予約優先)

参加費:600yen (2個作ります。)

*好きな香りで作るバスボムです。炭酸温泉で温まりますよ。

ご予約、お問い合わせ 090-6081-4507  ハープホームメイド  大平まで

****************************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月22日 (土)

zukapubbeさんの作品の納品です。

Zuka_001

今日は今年初の営業日です。

zukapubbeさんが真冬の帽子を納品してくれました。

いつもおしゃれですね。耳がとてもあったかそうです。

Zuka_002

リバーシブルなのです。こちらもかわいいです。

Zuka_003 Zuka_004

まだまだ寒い日が続きます。

あったかくて、おしゃれな帽子はいいですね

zukapubbeさんのブログ→http://zukapubbe.exblog.jp/

**************************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月21日 (金)

入口の改装しています。8

Harp_029

支柱の方の看板も取り付けました。

Harp_030

まだまだ完全ではありませんが、

なんとか明日の今年初の営業には間に合いました。

よかったら遊びにきてくださいね

***********************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

ぞうさん展に出展しています。

002

1月20日(木)~24日(月)まで覚王山アパートさんで開催している

ぞうさん展2に出展しています。

003

004

様々な作家さんのぞうさん作品が並んでいます。

みなさん素敵な作品ばかりです。

001

楽しいですよ。ぜひおでかけくださいね。

詳しくは→http://www.kakuozan.com/apartment/

|

2011年1月20日 (木)

入口の改装しています。7

Dscf3688

看板がつきました。ちょうどガラスのコーキング工事をしていたので

足場を使って取り付ける事ができました。

製作するのにかなり時間がかかったので、取り付けた時はうれしかったです。

足場がとれたら支柱の方の取り付けをします。

***************************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月18日 (火)

ayakoさんの版画絵の納品です。

001_2

今年は22日(土)からの営業になるので

版画絵のayakoさんが納品してくれました。

003 004

やっぱりいいですね。癒されます

初めて見る作品もありましたよ。

002

ayakoさんのブログ→http://ayakohanga.exblog.jp/

***********************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月17日 (月)

ワークショップありがとうございました。

Photo

ソボクロさんで5日間開催したトレー作りワークショップ

たくさんのお客さんに参加してもらうことができました

作品の仕上がりを楽しみにしてくださいね

僕もとても楽しかったです。

参加してくださったみなさん、ソボクロさん

ありがとうございました。

ソボクロさんのHP→http://www.sobokuro.com

************************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月16日 (日)

明日もソボクロさんでワークショップやります。

028

今日は雪の中ワークショップに参加してくださったみなさんありがとうございました。

雪が積もりすぎて今日はとても車で帰れそうもなかったので、

車を停めさせてもらうことになりました。

そんな訳で明日17日(月)もソボクロさんでワークショップ開催しますので

よろしくお願いします。

ソボクロさんのHP→http://www.sobokuro.com/

|

2011年1月14日 (金)

ソボクロさんでワークショップやってます。

025 026

タイルトレー作りワークショプ2日目です。

好きなタイルを選んで貼って、オリジナルのトレー作りです。

今日も楽しく開催できました。

15日(土)16日(日)もやっていますよ

詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-7d45.html

017_2

それと、覚王山アパートで20日(木)~24日(月)に開催される

ぞうさん展の作品も納品してきました。

まずはレトロなタイル流しです。

020

それとホーローのボウルとトレーです。

ソボクロさんのHP→http://www.sobokuro.com/

***************************:

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月12日 (水)

入口の改装しています。6

045 044

看板の制作はとりあえず完成ですが

取り付けはまだ先になりそうです。

1月13日(木)~16日(日)は覚王山アパートのソボクロさんで

出張ワークショップです。ぜひ遊びに来てくださいね

詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-7d45.html

ソボクロさん→http://www.sobokuro.com/

|

2011年1月 7日 (金)

入口の改装しています。5

Harp_019

看板がほぼ完成ですが、タイルが足りないので

とりあえずここまでです。

Harp_020_2

大きい家ができました。

Harp_017

ペンキを塗った支柱に仮付けしてみました。

まだまだ完成には時間がかかりそうです。

**********************

Harpのホームページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月 4日 (火)

出張ワークショップのお知らせ

1月の出張ワークショップのお知らせです。

*モザイクタイルのトレー作り

場所:覚王山アパート1F 古本カフェ ソボクロ

 1月13日(木)~1月16日(日) 11:00~17:00

ご予約、お問い合わせ:090-6081-4507 ハープホームメイド 大平まで

Photo

1:ミニトレー  参加費:500yen(材料込み)

001

2:トレー

 S:約19.5cm×14.5cm 参加費:1000yen(材料込)

  M:約22.5cm×16.5cm 参加費:1300yen(材料込)

  L:約24.5cm×21cm   参加費:1800yen(材料込)

****************************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

2011年1月 3日 (月)

入口の改装しています。4

Harp_016

あけましておめでとうございます。

お正月は看板制作しています。

1から出直すつもりで楽しいお店に出来るようにがんばりますので

今年もよろしくお願いします。

1月は22日(土)からの営業になります。

**************************

Harpのトップページ

http://harphomemade.web.fc2.com/

|

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »