« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

「ハープ製作所展」始まります。

明日、7月1日(木)から喫茶ぱんとまいむさんで開催させていただく

ハープの作品展「ハープ製作所展」が始まります。

今日はぱんとまいむさんに搬入に行ってきました。

ぱんとまいむさんはとても落ち着ける喫茶店ですよ

よかったら見に来てくださいね。

詳しくは→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-ce6d.html

030

|

2010年6月23日 (水)

「こばーど」の季節を感じるリース展始まります。

今週の土曜日6月26日から

こばーどさんの夏のリースの展覧会が始まります。

写真集からインスピレーションを受けた「海・空・風」をテーマにした作品展です。

一部ですが作品の写真です。爽やかな夏を感じます。

ぜひ、見に来てくださいね。

こばーどさんのブログ→http://ko-bird-wreath.cocolog-nifty.com/blog/006 007 001 005

|

2010年6月20日 (日)

クリエーターズマーケットvol22、ありがとうございました。

19日と20日の2日間はクリエーターズマーケットに出展しました。

今回はワークショップブースでモザイクタイルのコースター作りをやりました。

たくさんのお客様に参加していただく事ができました。とても楽しかったです。

ありがとうございました。

Crima_002

|

2010年6月17日 (木)

クリエーターズマーケットvol.22に出展します。

6月19日(土)・20日(日)はクリエーターズマーケットに出展します。

今回は初めてワークショップでの出展です。

お店や覚王山秋祭でも好評だったモザイクタイルのコースター作りです。015_2

壁に掛けて飾る事もできます。お子様から楽しんで作っていただけますよ

008

もちろん、いつもの雑貨作品の販売もありますよ。

006

一輪ざし付きボックスフレームのミラー仕様です。

005

季節物の蚊遣りぶたです。

007_2

タイルの家もたくさん並びますよ

012 004_2

アンティーク風のフレームで仕上げたペンダントとストラップです。

ブースはJ-15です。よかったら遊びに来てください

クリエーターズマーケットのHP→http://www.creatorsmarket.com

なお19日(土)20日(日)はお店はお休みさせていただきます。よろしくお願いします。

|

2010年6月 1日 (火)

「ハープ製作所展」開催します。

Photo_2 Photo_3

7月1日~7月30日に

東区徳川町の喫茶ぱんとまいむさんでハープの作品展を

させていただく事になりました。

作品はもちろんレトロなモザイクタイルの作品です。

ぱんとまいむさんはおいしい名古屋モーニングもある

すごく落ち着けるいい雰囲気の喫茶店ですよ

作品展期間中は「たんぽぽコーヒー」ご注文お客様に

レトロタイルのマグネット4個プレゼントの企画もありますよ

よかったら見に来てくださいね

喫茶ぱんとまいむさんのHP→http://www.geocities.jp/pantmano/

|

「こばーど」の季節を感じるリース展 開催します。

Photo

6月26日~7月19日 (土・日・月)開催

*暮らしに寄り添う「癒し」とナチュラルを感じるリースを、

季節を通じて作っています。

夏のリースからはさわやかな涼の風を・・・

季節を感じるリース作りをしている、こばーどさんの作品展です。

さわやかで涼しげな夏のリースで夏を感じてください。

こばーどさんのブログ→http://ko-bird-wreath.cocolog-nifty.com/blog/

|

「5月のTシャツ展」ありがとうございました。

昨日、5月31日まで開催していた「5月のTシャツ展」が

無事終了しました。会期中にご来店のお客様と

参加していただいた作家のみなさん

おかげ様で楽しい展覧会が開催できました。

本当にありがとうございました。

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »