« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

ツギ×ハギマンいよいよ明日から

Photo 明日3月1日から坪井香保里さんの個展

ツギ×ハギマンを開催します。

不思議なキャラクター達がBAGやぬいぐるみに大変身!?

たくさんの布戦隊ハギレンジャー達が出迎えてくれますよ

絵と布遊びの楽しい展覧会にぜひ遊びに来てくださいね

GATAGATAGO!のホームページもチェックして見てください

http://www13.plala.or.jp/gatagatago/

001 002 004 005

|

2010年2月20日 (土)

レトロタイルワークショップ週間

Photo 今日はトレー作りのワークッショップでした

かわいい作品ができました。仕上がりが楽しみです。21日・22日も開催しています。

|

「ココロいろ」展へ行ってきました

ギャラリーcocoroさんで開催されている「ココロいろ」展へいってきました。

008 様々な作家さんの素敵な作品があってとても楽しい作品展です。

2月25日まで開催しています。ぜひ遊びにいってみてください。

詳しくはhttp://ameblo.jp/cocorolife/

|

2010年2月11日 (木)

F.45さん行ってきました。

今日、岡崎に新しくオープンしたF.45さんに行ってきました。

ジャンクなハンドメイド雑貨がすごくカッコイイです。

ぜひ、一度行ってみて下さいおすすめです。

詳しくはF.45さんのホームページhttp://f45yoshi.blog83.fc2.com/

F45_001 F45_002 F45_003 F45_004

|

2010年2月10日 (水)

坪井香保里 個展 ツギ×ハギマン

Photo 3月1日~3月29日(土・日・月)開催

今まで描いた絵たちがBAGやぬいぐるみの布作品に大変身!?

ハギレから制作した布戦隊ハギレンジャー増員!?

GATAGATAGO!の屋号で活動している坪井香保里さんの

絵と布遊びの楽しい展覧会です。

GATAGATAGO!さんのホームページhttp://www13.plala.or.jp/gatagatago/

|

2010年2月 5日 (金)

Rinmiさんの新作入荷しました。

Rinmiさんのかわいい手描きバッグです。

両面に絵が描いてあるのも楽しい

ビーズやボタン、リボンなどのアレンジもいい感じ!

Rinmi3 Rinmi4 Rinmi Rinmi2

|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »