« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月24日 (日)

新しいショップカードできました。

こんにちは、ハープです。

Harpの新しいショップカードができたよ

013 ボクも写っていていい感じだ

毎日、切ったり穴をあけたりひもを通したりしている

なかなか進まないけどすごく楽しい!

|

2010年1月16日 (土)

ダンボール工作教室開催しました。

Kousaku_004 Kousaku_005 今日、図画工作むらたさんのダンボール工作教室を開催しました。

作ったのは迷路です。たくさんの子供さん達に参加してもらえて

いろんなおもしろい迷路ができました。

図画工作むらたさんのホームページhttp://blogs.yahoo.co.jp/zukou23

|

2010年1月15日 (金)

ガラス雑貨ワークショップ開催します。

012 009 *一輪ざしとミラーが付いて壁に掛けたり、

 立てかけてカードスタンドにもできます。

2月8日(月) 13:30~ 定員4名(要予約) 制作時間:120分~180分位

         参加費:3500yen(材料込み)   講師:工房双葉

ご予約・お問い合わせ 052-774-6231 ハープホームメイド 大平まで

               

|

2010年1月 8日 (金)

いよいよ明日から

Photo いよいよ明日から2010年の営業が始まるよ

今年も楽しくがんばるぞ!

|

2010年1月 1日 (金)

今年もよろしくお願いします。

027 こんにちは店長のハープです。

お正月なので、ボクものんびりしている

今年も楽しい展覧会などいろいろ予定してるよ

新年は1月9日(土)からです。また、遊びに来てね!

本年もよろしくお願いします。

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »