« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月25日 (木)

ミシンアディクト ザ・ロマン作品紹介

先週から始まったミシンアディクト ザ・ロマン

ほんの一部ですが、作品紹介です。

これからの季節にピッタリの半袖のシャツや

ミシンのステンシルがカッコイイ ウオレットなど

シャンブレーのシャツはポケットの形やボタンにもこだわっていて

すごくおしゃれです。

海が似合うヒッコリーのデッキパンツもいい感じです。

044 049 045 046

|

2009年6月23日 (火)

7月のワークショップです

レトロでかわいいモザイクタイルのワークショップです。

実用的な壁掛けフックや夏にはかかせない蚊やりのぶたさんです。

丸や四角、いろんな色で自分だけのオリジナル作品を作ろう!

*好きな色のレトロモザイクタイルで壁掛けフックを作ろう!567_2

7月5日(日)or7月6日(月) 10時~12時 13時~15時 

                  (予約優先)

(乾燥・仕上げの為、作品の受渡しは一週間後以降になります)

  受講料1000yen(材料込み) ・制作時間 60分~90分

*好きな色の レトロモザイクタイルで蚊やりぶたを作ろう!

 7月12日(日)or7月13日(月) 10時~12時 13時~15時 (予約優先)

(乾燥・仕上げの為、作品の受渡しは一週間以降になります)

・受講料2500yen (材料込み) ・制作時間 90分~120分

601

 

 

 デニムきんちゃくワークショップ7月27日に追加!

*かわいいデニムきんちゃくに好きな文字をステンシルしよう!

7月27日(月)13時~15時(予約優先) 定員6名まで(デニム3個 ヒッコリーデニム3個)

 ・受講料2000yen(材料込み) ・制作時間 60分~90分

Photo Photo_2

 *ご予約・お問い合わせ

ハープホームメイド 052-774-6231

                  大平まで

|

2009年6月20日 (土)

ステンシルやりました

開催中の展覧会「ミシンアディクト ザ・ロマン」で

ピンチエックのシャツにステンシルやりました

すごくかっこよくなりました。

明日の21日(日)もミシンアディクトの赤井さんが来ているので

購入された作品に好きな文字のステンシル書いてくれます。(1箇所1000yenより)

かっこいいミシンアディクトの作品が自分だけのオリジナル作品になりますよ。Photo

|

2009年6月18日 (木)

ミシンアディクト ザ・ロマン始まります。

001 003 005 004 006 008 002 今度の土曜日6月20日から

こだわりの洋服作りをしている

ミシンアディクトさんの作品展が始まります。

会期初日の20日(土)と21日(日)は

ミシンアディクトの赤井さんがお店に来ているので購入された洋服やバッグ、帽子に

ステンシルで好きな文字を書いてくれます(1ヶ所1000yenより)

夏物の作品がたくさん展示されています。

この機会にぜひ、遊びに来てください。

|

2009年6月17日 (水)

クリマvol,20終了しました

クリマvol.20無事終了しました。

反省することもたくさんあったけど

楽しくできました。

ありがとうございました。

また、新作を作ってみたいと思いました。Vol20_001

|

2009年6月11日 (木)

もうすぐクリマです。

032 Photo_3 いよいよ、あと2日でクリマです。

今回はお店の宣伝も兼ねて、13日にPRタイムもあります

作品はこの季節にはかかせない蚊やりぶたがたくさんあります。

フォトフレームやボックスフレームもあります。

もちろん定番の多肉入り皿付きの鉢もあります

ブースナンバーはD-35です。隣のD-34はF.45YOSHIさんとZukapubbeさんです

こちらの作品も期待できます。ぜひ、遊びに来てください

クリマ出店のため6月13・14・15日はお店はお休みです

よろしくお願いします。

|

ミシンアディクト ザ・ロマン開催します。

ミシンアディクト ザ・ロマンPhoto_2

<クラッシックなディテールを持ったシャツやジーンズたち>

Roman_dm 6月20日~7月27日の(土・日・月)開催

郷愁感が漂うジャケット。

海にそのまま入りたくなるジーンズ。

本をいっぱい詰め込みたくなるカバン。

ハワイの空気が生地の中いっぱい詰まっているようなアロハシャツ。

潮風が染み込んでいるようなデニムのハット。

ロマンが溢れてくる服たち・・・

丈夫で仕立ての良い昔風の縫い方で

生地やデザインにもこだわっている

ミシンアディクトさんの作品展です。

ジーンズ好きは必見です。

ミシンアディクトさんのホームページhttp://www2.plala.or.jp/missin-addict/

|

2009年6月 8日 (月)

「ayako版画絵展」無事終了しました

今日、「ayako版画絵展」の最終日でした。

たくさんのお客さんに来てもらって、とても楽しい展覧会でした。

本当にありがとうございました。546

|

2009年6月 5日 (金)

「ayako版画絵展」いよいよ最終週です

大好評の「ayako版画絵展」もいよいよ最終週です。

まだ見ていない方はぜひ、この機会に見に来てください

もう一度見たい方もぜひ、6月8日(月)までです。546 527 529

|

2009年6月 4日 (木)

ハギレンジャー復活!

3月の個展「YOU+I=?」でも大人気だった

GATAGATAGO!坪井香保里さんの作品

ハギレンジャー入荷しました

坪井さんとtamtamさんとのコラボぼたんも入荷しました。641 642

|

こばーどさんの作品入荷しました

かわいいリース作りをしているこばーどさんの夏のリースです。

これからの季節にピッタリのさわやかなリースです。643 644

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »