« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

「ayako版画絵展」の作品紹介

たくさんの作品が見られるのはもちろん、

特殊なサイズの作品が展示されているのも

展覧会の楽しみです。

ぜひ、ゆっくりと楽しんでください619 615 546

|

フルールクルールさんの作品入荷しました

フルールクルールさんの作品は手作り石鹸です

オリーブオイルを使った石鹸や米ぬかを使った石鹸があります

どちらも洗いあがりはしっとり系です

おしゃれでかわいいお花屋さんの

フルールクルールさんのホームページ614 611 610 www7b.biglobe.ne.jp/~fleur-c/

|

2009年5月25日 (月)

フエルトでカップケーキを作るワークショップ開催しました

604 609 フエルトで作るカップケーキのワークショップ開催しました

おいしそうでかわいいケーキをみんなで楽しく作りました

講師に来ていただいたバニラさんのホームページです。http://www.geocities.jp/syou703bi/

|

2009年5月22日 (金)

「ayako版画絵展」好評開催中です。

「ayako版画絵展」好評開催中です。

展示されている作品以外にもかわいい引き出しの中にも

作品がたくさんあります。展覧会に来た時には

引き出しの中も見てくださいね583 584 585

|

今年も蚊やりぶた作りました

今年はいろんな蚊やりぶたをたくさん作りました

これからの季節、こんな蚊やりぶたはいかがでしょうか

597 598 599 600

|

タイルワークショップのフレーム完成しました

586 587 588 589 17日(日)と18日(月)に開催した

レトロタイルのワークショップでみんなが作ったボックスフレームです

すごくおもしろい作品ばかりで僕もとても勉強になりました。

参加してくれてありがとうございます。

また、開催したいです。

|

はんこごっこ こじましほさんの新作入荷しました

はんこごっこ こじましほさんのかわいいくて使えるはんこ入荷しました

キャラクター達がおもしろい!581 582  1200yenです。

|

2009年5月20日 (水)

myStyleさんへ行ってきました

昨日、東区大曽根にあるCafe+Bar myStyleさんhttp://dualife.com/へ行ってきました

すごく雰囲気のあるお洒落なお店です

ランチもとてもおいしかったです。特にコーヒーは最高!

実はお店の雰囲気に合う蚊やりぶーちゃんの注文をいただいていて

納品したところです。気に入ってもらえたみたいでうれしいです。576 578

577579

|

2009年5月18日 (月)

モザイクタイルのワークショツプ開催しました

015 021 024 17日(日)と18日(月)の2日間でモザイクタイルのワークショップ開催しました

作った物はボックスフレームです。思ったよりたくさんのお客さんに参加して

もらえてとてもうれしかったです。最初はうまく進行できるか心配だったけど

みなさんのおかげで僕達も楽しくできました。本当にありがとうございました。

まだ、仕上げをしますが、みなさんそれぞれの作品達です。003_3 014 008

|

2009年5月14日 (木)

「ayako版画絵展」作品紹介

先週から始まった、好評開催中の「ayako版画絵展」の作品紹介です

同じ絵柄でも色づかいやそれぞれ違った表情が魅力です。

たくさん展示してあります。ぜひ、ゆっくりとご覧になってください553 554 555 556 558

|

cug(クウゴ)さんの新作入荷しました

デザインにこだわった洋服作りをしている

cug(クウゴ)さんの新作はリバーシブルのハンカチと

かわいいMy箸セットです。お食事が楽しくなりますよ。

551 552

|

2009年5月 7日 (木)

ayako版画絵展始まります

今週の土曜日からayakoさんの版画絵展がはじまります。

想像以上のディスプレイと様々な作品が展示されます

やさしい色づかいや表情に癒されます

母の日のプレゼントにもピッタリですよ

ぜひ、ゆっくりとご覧になってください。529 546 535 545 527

|

2009年5月 6日 (水)

hand-handさんの新作入荷しました

525 526 hand-handさんの新作は

色合いや形がかわいいしずくさんストラップ

しずくさんペンダントです。鈴入りもあるよ

|

2009年5月 5日 (火)

ワークショップ開催します

388_3 好きな色レトロモザイクタイルでボックスフレームを作ろう!

5月17日(日)or5月18日(月)

10:00~12:00 13:00~16:00

            受講料1800yen(材料費込み)

(乾燥仕上げの為、受け渡しは後日になります)

(5月17日午前の予約は終了しました)

478_3 フエルトでカップケーキを作りませんか?

5月24日(日)10:00~12:30 

受講料1300yen(材料費込み)

・ご予約、お問い合わせ 052-774-6231 大平まで

|

「ayako版画絵展」開催します

Photo

「ayako版画絵展」開催します

5月9日~6月8日の(土・日・月)開催

絵柄を版で刷り、手描きで表情を描き加えた絵画です。

手のひらにのる小さなサイズをたくさん展示します。

ひとつひとつ違った表情をお楽しみ下さい。

HarpのSHOPでも大人気のayakoさんの版画絵が店内にたくさん展示されます。

やさしい色づかいや表情に癒されます。

絵画の大きさに合わせて桧で作られたガラス入りのフレームもポイント

生活の中の小さな空間に飾れる小さな絵画です

母の日のプレゼントにもピッタリ!

DM希望の方は住所・氏名を明記の上「DM希望」でメールください

|

2009年5月 4日 (月)

「木づかい針かげん展」無事終了しました

今日、「木づかい針かげん展」の最終日でした

暖かい日にも恵まれ、本当に楽しい展覧会でした

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

411

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »