« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

「木づかい針かげん展」最終週です

463 466 502 449 「木づかい針かげん展」も今度の土・日・月が

いよいよ最終週です。そしてゴールデンウイークです。

そして、もうすぐ母の日でもあります。

暖かい日にぴったりの展覧会に460 473

ぜひ、この連休に遊びに来てください

|

2009年4月23日 (木)

母の日のプレゼントにおすすめの作品紹介

482 480 479 272 459 481 もうすぐ母の日ですね

母の日のプレゼントにおすすめの作品を

一部ですが紹介します。

めずらしくておもしろいおおざる工房さん陶器のアクセサリーや

やさしい表情や色づかいがきれいなayakoさんの版画絵

気持ちが伝わるお言葉作家の名畑さんの味のあるお言葉カード

Harpのかわいい多肉植物入りのレトロタイル鉢

5月4日(土)まで開催されている「木づかい針かげん展」の

F.45さんのかっこいいバーンウッドの一輪挿しや

Zukapubbeさんのおしゃれなブローチなどはぜひ会期中に!

| | コメント (1)

2009年4月17日 (金)

「木づかい針かげん展」Zukapubbeさんの作品紹介

ボタンやレース素材にこだわった帽子やかばん、布物の

Zukapubbeさんの作品紹介です

使うほどに手になじむ油絵などに使うキャンバス地を使った作品や

すべてリバーシブルで楽しめるハットやキャップの帽子など

ピクニックにぴったりのカゴバッグもあります

オリジナルTシャツもかわいい!470 471 469_2 473 454 453 467 468_2 456 449

|

「木づかい針かげん展」F.45さんの作品紹介

今、開催されている「木づかい針かげん展」のF.45さんの作品紹介です

JUNKなガーデン雑貨やグリーンが充実しています

バーンウッドの一輪挿しや黒板、メモクリップ、多肉植物やアイビーなど

たくさんありますよ 461_2 463 459 460 440 462_2 445 444 464_2

|

2009年4月10日 (金)

明日から「木づかい針かげん展」です

444 435 440 419 442 414 445 439 451 449 明日から始まる「木づかい針かげん展」の作品を

写真でほんの一部ですが紹介します

ぜひ、展覧会に遊びに来てくださいね

|

2009年4月 9日 (木)

「木づかい針かげん展」始まります。

いよいよ4月11日(土)から

F.45YOSHIさんとZukapubbeさんの

「木づかい針かげん展」が始まります

今日、作品の搬入しました

とにかく、想像以上にすごくいい感じになっています

ぜひ、遊びに来てくださいね!411 405 410 413 421

|

2009年4月 6日 (月)

こばーどさんの作品入荷しました

「癒し」と「ナチュラル」をテーマに

お部屋に「ホッ」とできる空間を感じてもらえるような

リースを作っているこばーどさんの春らしいリースです

「ちっちゃなモモイロお花畑リース」(3300yen)と

「あじさいのアンティーク風リース」(2600yen)です

どちらもトリさんがゆらゆらゆれてかわいいリースです。392 390_2

|

WO_gloryさんの新作入荷しました

382 379_3 381_2 383_2 384_6 385_2 386_2 がまぐち作家のwo_gloryさんの新作入荷しました

革を組み合わせたがまぐちポケットや

大きめのがまぐちショルダーなど

とにかく生地の柄がかわいいです

「ドックフードとかまれたときの薬」のストラップ

とピアスやイヤリングもおもしろい!380

|

2009年4月 5日 (日)

洞泉寺 楽市楽座に行ってきました

今日、豊田市の洞泉寺で開催された楽市楽座に行って来ました

手作り市やワークショップ、大道芸、屋台村など楽しいイベントです

Harpもスタンプラリーの協力店に参加しました

出店はしなかったけどすごく楽しかったです378

|

2009年4月 2日 (木)

雑器陶屋さんの作品入荷しました

かわいい感じの陶器を作っている

雑器陶屋さんの作品入荷しました

動物のカードスタンドやペン立てはすごくかわいいです374 373 375

|

おおざる工房さんの作品入荷しました

軽くて薄くて使い易くておもしろい

おおざる工房さんの作品入荷しました

ガラスの色368 372が すごくきれいです

367

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »