« 坪井香保里さん 個展「YOU+I=?」最終週です | トップページ | 「木づかい針かげん展」開催します »

2009年3月30日 (月)

坪井香保里さん 個展「YOU+I=?」無事終了しました

296 今日、坪井香保里さん個展「YOU+I=?」の最終日でした

僕達にとっては初めての事ばかりで、わからない事も多い中

坪井さんをはじめたくさんの人達に助けられて、いろんな事を

教えてもらいました。オープニングパーティーから始まり

本当にたのしい展覧会でした、そして、ご来店していただいたお客様

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

|

« 坪井香保里さん 個展「YOU+I=?」最終週です | トップページ | 「木づかい針かげん展」開催します »

お店のこと・新商品入荷情報」カテゴリの記事