« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

楽しいダンボール工作教室中止のお知らせです

4月18日(土)に予定していました

ダンボール工作教室は

講師の都合により中止になりました

大変申し訳ございません、よろしくお願いします

(なお、ご予約いただいたお客様のみ 当店が講師を代行して開催します。

                               HarpHOMEMADE

|

「木づかい針かげん展」開催します

361 360 359 古いもの+手仕事+小さなこだわり=大切なもの

F.45YOSHIさん&Zukapubbeさんの「木づかい針かげん展」を

4月11日~5月4日の(土・日・月)開催します

JUNKなガーデン雑貨&GreenのF.45YOSHIさんと

ボタンやレースなど素材にこだわった帽子やカバンなど布物のZukapubbeさんの

コラボ展覧会です。あたたかい春の季節の楽しい展覧会にぜひ遊びに来てくださいね!

DM希望の方は住所・氏名を明記してDM希望でメールください

|

2009年3月30日 (月)

坪井香保里さん 個展「YOU+I=?」無事終了しました

296 今日、坪井香保里さん個展「YOU+I=?」の最終日でした

僕達にとっては初めての事ばかりで、わからない事も多い中

坪井さんをはじめたくさんの人達に助けられて、いろんな事を

教えてもらいました。オープニングパーティーから始まり

本当にたのしい展覧会でした、そして、ご来店していただいたお客様

本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

|

2009年3月27日 (金)

坪井香保里さん 個展「YOU+I=?」最終週です

坪井香保里さん個展「YOU+I=?」もいよいよ最終週(28日・29日・30日)です

まだ見に来ていない方も、もう一度見たい方も

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

3月29日(日)の午後は作家の坪井香保里さんも来店予定です

近くに香流川の桜並木もありますよ

雑貨ショツプの作品も新作を294 たくさん入荷しました!

|

2009年3月25日 (水)

Cug(クウゴ)さんの作品入荷しました

かわいいデザインの洋服作りをしているCug(クウゴ)さん

の作品を入荷しました。ワンピースやTシャツなど

着心地のよさを大切に作られています

これからの季節にピッタリです353 354 355 356 357

|

2009年3月23日 (月)

「月刊 KELLY」5月号に掲載されました

本日、3月23日発刊の「月刊 KELLY」5月号に

Harp HOMEMADEが掲載されました

「NEWOPEN Fashion&Others」のページです

すごくうれしいです

ハープ店長(看板犬)も載ってますよ

ちなみに「月刊 KELLY」5月号はスイーツとパンの特集もあって

見どころ満載です。358

|

2009年3月19日 (木)

明日の春分の日(祝)営業します

明日の春分の日も営業します

坪井香保里さんの個展「YOU+I=?」も好評開催中!

ぬいぐるみや陶器もすごいけど新作の絵など絵画も見どころたっぷりです

もちろん常設の手作り雑貨も充実しています

ぜひ、この連休に遊びに来て下さい329 330 331 332 333

|

アコレさんの新作品入しました

天然染め工房のアコレさんの新作入荷しました

藍の生葉で染めたストール(2000yen)と

たまねぎやつくしなどでそめた手ぬぐい(600yen)です

自然素材で染色したやさしい色合いです。

アコレさんのホームページですhttp://acolle.jugem.jp

328

|

2009年3月12日 (木)

坪井香保里さん 個展「YOU+I=?」 の作品紹介

323_2 坪井香保里さん個展「YOU+I=?」大好評開催中です

1部ですがぬいぐるみや陶器の作品の写真です

絵画もたくさん展示してありますよ

もちろん雑貨SHOPの方も作品が充実してます

ぜひ、遊びに来て下さいね!

坪井香保里さん(GATAGATAGO!)のホームページhttp://www13.plala.or.jp/gatagatago/

324 325 326 327

|

2009年3月 6日 (金)

坪井香保里さん 個展「YOU+I=?」 開催中です

314 316 坪井香保里さんの個展開催中です

シール(100yen)ポストカード(150yen) ストラップ(400yen)キーホルダー(750yen)

ミラー(800yen)ハギレンジャー(1800yen)イモムシキーホルダー(2400yenより)

ロクローくん(7000yen)F子ちゃん(7000yen)ポシェット(8000yen)です

ほんの1部の紹介です。もちろん絵画も陶器もぬいぐるみもたくさんありますよ

すごく見ごたえあります、ぜひ展覧会を見に来てください310 315 311 312 313 309 318

|

都市の森再生工房さんの新作入荷しました

都市の森再生工房さんの新作は

木材とリーフ型のワイヤーがいい感じのカードスタンド(450yen)と

フォトスタンド(400yen)と壁掛けフック(2000yen)です

どれも本物の無垢の木材です。319 320 322

|

2009年3月 5日 (木)

アコレさんの作品入荷しました

304 303_2 302_2 299 300 301 アコレさんの作品はよもぎやたまねぎ、ビワの葉など

自然素材で色染めしてあります

色合いやデザインがいい感じ

てぬぐい(600yen)チュニック(5000yen)キャミソール(5000yen)

セーラーまきパンツ(12000yen)ガウチョパンツ(6500yen)

コットンレースのストール(2500yen)です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Missin'Addictさんの帽子入荷しました

ミシンアディクトさんが春らしい色

の帽子を作ってきてくれました

ハンチング(6900yen)とベレー帽(5900yen)です

どちらもかなりいい感じです305_2 306_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もずさんの作品入荷しました

もずさんの作品はとてもかわいい

くまのあみぐるみ(4000yen)と

絵皿(350yen)308_2です307_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

個展スタートしました

3月1日(日)から始まった坪井香保里さんの個展「YOU+I=?」は

初日からたくさんのお客さんに来ていただいて、大好評です。

オープニングパーティーも大成功!

僕達も初めての事だったけど、みなさんのおかげですごく楽しかったです

まだまだ個展は続きます、もちろん常設作品も充実してますよ

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

今日から個展始まります

昨日、作品の搬入も終わり

今日からいよいよ坪井香保里さんの個展「YOU+I=?」

が始まります

Harpの空間がびっくりするぐらい大変身、すごくいい感じになっています

楽しめる事まちがいなし!ぜひ、見に来てくださいね!!292 295_2 294_3 296_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »