« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

明日はいよいよ個展の搬入です

明日は坪井香保里さんの個展「YOU+I=?」の

作品の搬入です。Harpにとっても初めての展覧会です

なにかと段取りがわからないのけど、とにかくがんばります

今、店の中の個展の準備をしています

3月(土・日・月・祝)開催です。281_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

勝川弘法市に初出店しました

今日、勝川弘法市に初出店しました

天気もよく、雰囲気がいいイベントでした

新しく作ったディスプレイ台はなかなかよかったけど

作品の数が少なかったのとブース作りは失敗でした

反省が多い1日だったけど楽しかったです

次回はもっとがんばります。269 270 271

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

勝川弘法市に出店します

明日、2月21日(土)春日井市の勝川駅前商店街で行われる

勝川弘法市に出店します。初出店です

10:00~17:00です。HarpのブースはNo26です

よろしくお願いします。

もちろんお店の方も営業してます。こちらもよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テラオハルミさんの豆絵本入荷しました

テラオハルミさんの豆絵本入荷しました

作家さんやいろんな人達の考えた文にテラオハルミさん

が絵を描いている小さな本です

やさしい感じの絵と様々な人の思いや言葉に癒されます

1冊100yenです。267 268

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

月刊 KELLYさんが取材に来てくれました

今日、あの女性情報誌「月刊 KELLY」さんが取材に来てくれました

すごくうれしいです。掲載ページは「NEWS★FASHION&BEAUTY」です

緊張したけど、ライターさんもカメラマンさんもとてもいい人だったので

お店の事をいろいろとお話できたと思います

そして、ハープ店長(看板犬)が載るかも!

3月23日発行の「月刊 KELLY」5月号です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はんこごっこ こじましほさんの新作入荷しました

絵本作家とはんこ作家のこじましほさんの新作入荷しました

花粉症の季節には必需品の大きめマスク(480yen)と

ハンカチ(800yen)です。どちらも赤いステッチがいい感じ

もちろんワンポイントのキャラクター達がすごくかわいいです241_3 240_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

工房双葉さんの新作入荷しました

Harpでも好評のステンドグラスの工房双葉さんの新作入荷しました

今回はティアドロップ(800yen)と一輪花(7800yen)です

光にあてるとすごくきれいです236

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SilverKnightsさんの作品入荷しました

SilverKnighsさんの作品は暗い所で光る

蓄光ストラップ、明かりで光を蓄えます

ウミガメが840yenハートが500yenです237

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

坪井香保里 個展「YOU+I=?」 3月(土・日・月・祝)開催します

235 落書きのような原画に、へんてこ陶器、そして愉快なぬいぐるみ・・・

HAPPYが詰まった愉快な空間にLet'sGO!GO!GO!

GATAGATAGO!で活動している坪井香保里さんの個展です

愉快なキャラクター達がHarpの空間をワクワクする楽しい世界にします

販売もあります、ぜひ遊びに来てくださいね!

興味のある方はDM送りますDM希望の方は住所と氏名を明記して

DM希望とメールください、よろしくお願いします。

初日、オープニングパーティーします

3月1日17:00~20:00(会場にて)

簡単な軽食&立食&交流会です。会費はありません(持ち寄り大歓迎)

会場は駐車場が少ないため交通機関をご利用のご協力お願いします。

オープニングパーティー参加者の方は2月22日までにメールにてご連絡ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

Missin'Addictさんの工房に行ってきました

こだわりの洋服作りをしている

ミシンアディクトさんの工房に行ってきました

ボタンのモチーフにもなっているテーラーだった

おじいさんのミシンはすごい存在感でした

もちろん洋服作りの技術とセンスにはいつも感動します

Harpではジーンズ、ジャケット、帽子、バッグなど取り扱っています

今回はワークキヤップ(5000yen)とアーミーハット(7500yen)を入荷しました

これからの季節にいい感じです

ミシンアディクトさんのホームページhttp://www2.plala.or.jp/missin-addict/

213_2 215_2 217_2 218_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

都市の森再生工房さんの作業場見学に行ってきました

208 209 211 都市の森再生工房さんの作業場見学に行きました

街で育った木を活用していろいろな物を作ってます

物を大切にする事と作る楽しさの事などとても勉強になりました

Harpでも木材を使ったワークショップをやりたいと思いました

都市の森再生工房さんの作品はぺん立てやイス、ベンチなど

Harpでも取り扱っています

都市の森再生工房さんのホームページhttp://www.geocities.jp/toshinomorikobo/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ミシンアディクトさんの新作入荷しました

ミシンアディクトさんの新作入荷しました

サルファーベージュのジャケット(32000yen)は

裏地もすごくおしゃれです

帽子はハンチング(7000yen)とマリンハット(5900yen)

ピンチェックのジャケット(29000yen)197 198 199 はMサイズも入荷しました

春にむけてかっこいいこだわりの作品ばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズカ*プッベさんの新作入荷しました

ズカ*プッベさんの新作入荷しました

リバーシブルで使えるかばん(6800yen)や帽子(5800yen)は

これからの季節にぴったりです

おしゃれなシュシュ(1050yen)とペンケース(2100yen)もいい感じです

お家のキーケース(2100yen)もすごくかわいいです192 193 194 196 195 200

味わいのある作品ばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »