« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

明日から2月、新しいスタートです

明日から2月です、いよいよ月曜日の営業がはじまり

情報誌にも新たなスタートとして2月1日オープンで載せます

月曜営業の追加や3月には展覧会もはじまります

土・日お店に来られなかった方も、ぜひ遊びに来て下さい

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

GATAGATA GO!さんの作品入荷しました。

GATAGATA GO!さんの作品入荷しました

今回はすごくかわいいTシャツです

ガタゴーさんファンにはたまらないですね

しっかりとした生地です(5500yen~6500yen)サイズはXSです

品薄だったストラップ(400yen)も追加しました

キーホルダー(750yen)も少し追加、かわいいクリップとティシュカバーも入荷しました

Harpで3月にGATAGATAGO!の坪井さんの個展も決定してます

3月1日(日)はオープニングパーティーも予定してます

すごく楽しみです。182 183 185 186 187

^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

図画工作むらたさんの作品

図画工作むらたさんの作品は

ダンボールで作った迷路ゲームです

ビー玉をホールに入れていくゲームだけど

これが、なかなか難しいくて夢中になります

Harpで4月にむらたさんの工作教室を予定してます

楽しい作品作りましょう、詳細は後日です180 181

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

アガべ復活しました

Harpの小屋(前に住んでた借家)から

お店に連れてきたアガべが新しく作った鉢

に植え替えて復活しました

これからも大事に育てます510 164

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

WO_gloryさんの新作入荷しました

159_2 がまぐち作家のWO_gloryさんの新作入荷しました

今回は肩から掛けてもかわいい、がまぐちバッグ(4300yen)

と大好評のがまぐちポケット(1800yen)です

どれも個性的な柄がかわいいです158 160_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

VERY FLOWERさんに行ってきました

今日、マ・メゾン春日井店内にあるVERYFLOWERさんに

行ってきました、すごくセンスのいい花屋さんで

かわいいガーデン雑貨も充実してます

Harpの作品も3月頃置いてもらえるそうです

VERYFLOWERさんのブログもぜひhttp://ameblo.jp/officekumiko/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝川弘法市に行ってきました

今日、春日井の勝川弘法市に行ってきました

Harpでおなじみのお言葉アートの名畑雅彦さんhttp://www.nabata-masahiko.com

WA-SSAWの伊東佐登美さんも出店していて

とてもいい感じのイベントだったので

来月2月21日(土)にHarpも出店する事に決定しました

勝川弘法市http://www.o-cobo.comは毎月第3土曜日にやっています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月16日 (金)

Harpの新作一輪ざし追加

今回もナンバー一輪ざしを作りました

薄い緑のナンバー2が1500yen

赤系のナンバー6が1300yenです

156 157

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

hand-handさんの新作入荷しました

あったかい感じの作品作りをしているhand-handさんhttp://web.mac.com/hand_hand

新作入荷しました。今回は手編みのベレー帽(3000yen)とてぶくろ(3000yen)

すごくあったかそうです127 128_2 129 。マッシュさんストラップ(650yen)としずくさんストラップ(500yen)も

かわいくていい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F.45さんの新作入荷しました

JUNKな雑貨とガーデングッズを作っているF.45さんの

新作入荷しました、バーンウッドのメモクリップ(800yen)など

生活の中で使える物ばかりです

ウエルカムボード(1600yen)もいい感じです130 133 134 135 136 137

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月10日 (土)

Harpの新しい作品できました

Harpの作品が少なくなっていたので

少しだけど作りました

タイル鉢(多肉植物と鉢皿付)の2.5号が1300yen2号が1000yen です

ナンバータイル一輪ざしが1500yenです

かわいいのができました123 124 125 126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

創るを楽しむ三人展に行ってきました

昨日、日進市のカフェ&ギャラリー森の響さんでやっている

創るを楽しむ三人展に行ってきました

WA-SSAW 伊東佐登美さん  聖愛 貫井美保子さん

トンボdeあーと工房 加藤聖子さんの三人の作品は

それぞれ、こだわりをもった素晴らしい作品ばかりです

とても勉強になり楽しかったです

1月7日(水)~1月12日(月)までやってます

ぜひ、行って見て下さい、詳しくはhttp://www.morinooto.tokai.walkerplus.com/です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

丹下倖栄さんの個展にいってきました

今日、名古屋市北区にあるメディウムさんでやっている

丹下倖栄さんの個展に行ってきました

1階は服とバッグなど2階は絵が展示してあります

すごくかわいくておもしろいですよ

古い長屋を改装したメディウムさんの空間もいい感じです

僕達は「千客万来」のかわいい札を書いてもらいました

1月2日~6日までやってます、ぜひ行ってみてください

詳しくはhttp://medium-meg.cocolog-nifty.com/

117 111 114 118

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »