« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

ミシンアディクトさんの新作入荷しました

こだわりの洋服作りをしているミシンアディクトさんhttp://www2.plala.or.jp/missin-addict

が今回、マガジンバッグを作ってくれました

使い易さや縫製はもちろん、デザインもすごくカッコイイです

そして、Harpでも大好評のジャケットがまたまたいい感じで登場!

裏地の仕上げも注目です

マガジンバッグが3900yen

ジャケットが29000yenです。101 103 105 106

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月25日 (木)

「宙・sora」に載せました

「宙・sora」というフリーペーパーに広告を載せてもらいました

「宙」は作家さんの日常やいろいろなお店の行事など

がおもしろく書いてあるので見ごたえあります

「宙」はHarpにも置いてありますよ

095 097

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

今年もクリスマスがきたよ

086 071 072 久しぶりです、店長のハープです

僕が家族になった1997年から毎年作っている

クリスマスオーナメントも今年で12個になりました

それと、トップページのGALLERYにお店にある

ものが写っているので、ぜひ見てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

ayakoさんの版画絵納品されました

今日、ayakoさんの版画絵が2点新しく納品されました

今回の絵もかわいくていい感じですよ

身近な暮らしの空間に飾れる

小さな絵画をぜひ見に来てください075 076 077

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Missin'Addictさんの帽子入荷しました

こだわりの洋服作りをしている、Missin'Addictさんが

今回、帽子を作ってきてくれました

オリジナルのデニムの帽子はすごくおしゃれです

どれもかっこよくて迷っちゃいますよ073_2 074

縫製ももちろんかなりしっかりしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工房双葉さんの作品入荷しました

オープンの時も好評だった工房双葉さんの

ステンドグラスの一輪ざしとカードさし追加しました

今回の作品もすごくいい感じですよ

作り手双葉さんのこだわりがいっぱいです。068

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

おおざる工房さんの作品入荷しました

今日、おおざる工房さんhttp://web.me.com/oozarukoubou

の作品入荷しました

今回は陶器のキラキラピアスと

プチプチチョーカーとプチプチブレスレットです

かわいいアクセサリーが増えました

すごくおしゃれですよ057 058

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GATAGATA GO!さんの作品入荷しました。

今日、GATAGATA GO!さんhttp://www13.plala.or.jp/gatagatago/

の作品を入荷しました

HANDマフラーやモンスターマフラーとシマシシのぬいぐるみは1点物です。

すごくかわいいいですよ

あと、キーホルダーとミラーもたくさん増えました

ポストカードもかなり充実してます

にじいろおさかなやにじいろいもむしもあるよ!053 059

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

名畑雅彦さんの個展に行ってきました

今日、クリエーターズこらぼさんhttp://www.tsuge-bussan.co.jp/collab/でやっている

届クカコトバ~名畑雅彦お言葉アート展~に行ってきました。今まで見た事もないおおきな作品がたくさんあり見ごたえたっぷりでした、いつみても名畑さんhttp://www.nabata-masahiko.com/main.htmlのお言葉にはいろいろ教えられます。

12月21日(日)までやっているので、ぜひ、行ってみてください

ちなみに僕が名畑さんの本を開いてでたお言葉は049 「やってみりゃええがや」でした

今の僕にぴったりの言葉です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

open2日目終わりました

今日も天候に恵まれて開店できました

チラシやDMを見て来てくれている

お客さんもぼちぼちみえて、うれしかったです。

年末は28日まで年始は1月3日から営業します(土・日のみです)

明日からまたDMくばりや宣伝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

open初日終わりました

046 047 048 今日は天候にも恵まれ

Harpのオープンを無事迎える事が出来ました

すごく不安だったけど

お世話になっている作家さん達や友達が来てくれたり

応援してくれている人達からお祝いのお花が届いたり

すごくうれしかったです。

少しだけど一般のお客さんも来てもらえました

本当にありがとうございました。

明日もがんばりますので、よろしくお願いします。045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

明日はいよいよオープンです

明日はHarpのお店がオープンします

ここまでこれたのも

僕たちに協力してくれた作家さん達や応援してくれる人達の

おかげです、本当に感謝してます

今まで、いろんな事があったけど

明日からがまた新しい一歩です

僕たちもがんばりますので、これからもよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GATAGATA GO!さんの作品

GATAGATA GO!さんの作品は

不思議なキャラクター達のとりこになってしまいます

まるで子供に戻ったような気持ちになりますよ

Harpではポストカードやストラップとミラーを取り扱っています

僕がすごく気に入っている絵の原画が飾ってありますよ028 029 031

3月にはGATAGATA GO!坪井香保里さんの個展も予定してます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおざる工房さんの作品

おおざる工房さんの作品は

まず、軽くて薄いので使い易いのが特徴です

かわいい妖怪がついていたりおもしろさもあります

陶器でできたネックレスはすごくいい感じです

妖怪ネックレスや猫ネックレスもかわいいですよ023 026 027

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はんこごっこさんの作品

はんこごっこさんの作品は

とにかくキャラクターたちがかわいい

自分のハンコがほしくなります

Harpの住所入りハンコもはんこごっこさんで作りました

いろいろ選べて楽しいですよ037 040 039

| | コメント (0) | トラックバック (0)

工房双葉さんの作品

工房双葉さんの作品は

まず、ガラスの模様や色がきれいです

一輪挿しやカードさしなどデザインも最高!

キラキラ光る天使のオブジェもありますよ034 032 036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8lineさんの作品

021 019 022 8lineさんの作品は

陶器で出来た鈴のネックレスとストラップ

独特の形と色合いが特徴です

見れば見るほどはまっていく感じです

福を招く盛り塩セットもあるよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wa-ssawさんの作品

Wa-ssawさんの作品は

まず、ユニークな柄が魅力です

デジカメケースやケータイケースなど

きっと愛着がわくはずです

ブックカバーもかわいいですよ009 010 011

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Missin'Addictさんの作品

013_2 015_2 Missin'Addictさんの作品は

ジーパン好きにはたまらない内容満載!

こだわりがいっぱいです

僕もすごくジーパン好きなので、販売出来るのがうれしいです

ジャケットもすごくカッコイイです

デニムのバッグもありますよ

ホームページはhttp://www2.plala.or.jp/missin-addict/です

012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月10日 (水)

hand-handさんの作品

hand-handさんの作品はすごくあったかい感じです

小物もとてもかわいいですよ

音のない絵ほんには癒されます

ぜひ、読んでみてください

そんな、hand-handさんのホームページありますhttp://web.mac.com/hand_hand

ぜひ、のぞいてみてください

Harpではかばんや絵本やコースターなど扱っています006 007 008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Anyさんの作品

JUNK STYLEの作品を作っているAnyさん

とにかく物作りの発想がすごい!

それは、作品を見ればわかります。グリーンもいい感じです

Harpでいろいろ取り扱っていますよ

そんなAnyさんのひとりAYUMIさんのブログあります

ぜひ、のぞいてみてくださいhttp://ayumizakka.blog44.fc2.com/です

4月にはAnyさんの作品展も予定してますよ001 005 003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

お言葉作家 名畑雅彦さんの作品

名畑雅彦さんのお言葉には

本当に元気やほっとした癒し

を与えてもらえます。856 857 859

僕も名畑さんのお言葉には勇気ずけられています

Harpではポストカードや額など取り扱っていますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすみさんの作品

862 863 あすみさんの作品はほのぼのとした子供や猫の

なんとも愛らしい作品です

色ずかいにほっと癒されます

Harpではストラップやポストカードなど扱ってます。861

| | コメント (0) | トラックバック (0)

切り絵作家 雅春さんの作品

雅春さんの切り絵はどこか懐かしいような

ずっと眺めていたくなるやさしい感じです

切り絵の技術も抜群!

Harpでポストカードなど扱ってます。864 865 866

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリエーターズマーケットvol19終わりました

クリエーターズマーケットvol19終わりました

今回は作品もかなり好調に売れました

特に白いタイルの台は完売です

お店のオープンや3月のGATAGATA GO!さんの個展の宣伝もできました

作家さんに挨拶したりもできました

まだまだ13日のオープンにむけてがんばります。

写真はマイフォトにのせてあるので、よかったら見てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

明日はクリエ-ターズマーケットvol19

明日から2日間クリエ-タ-ズマ-ケットvol19に出店します

今回はお店のオープンと3月のGATAGATA GO!さんの個展の

宣伝にも力を入れたいです

それと、今までディスプレイで使っていた白いタイルの台も好評だったので

販売用として少し作りました。

高さは低めでパターンは3種類です。855

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

Noel*Noelさんの作品

837 Noel*Noelさんの作品は

とにかくカワイイものばかり

使い易さもとてもこだわっています

色違いや柄違いで迷うのも楽しいです。834 835

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

ズカ*ブッペさんの作品

ズカ*ブッペさんの作品は

おしゃれで素材にこだわり

かわいいワンポイントやリバーシブルのものなど

味わいたっぷりの作品です

アクセサリーも要チェツク

僕もブックカバー使ってまーす。827 830 832

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KOKE maniaさんの作品

821 822 824 KOkE maniaさんの作品はその名のとうり

こけを使った盆栽風のグリーンです

陶器の器も味わいがあります

和の感じがとても癒されますよ

小物もかわいいものばかりそろってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »