« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

看板作りました

アンティークトレーで作ったのは

お店の入り口の上に掛ける看板でした。643

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

トレーで何かを作ってます

以前、PEU-CONNUさんで手に入れた

アンティークトレーを使ってある物を作りはじめました

お楽しみに615

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

新しい作品いろいろ作ってます

今回は多肉植物を植える鉢も

今までとは違う物をいくつか作りました606

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

一輪挿し作ってみました

601 今回、初めて一輪挿しの作品を作ってみました

少し完成したので、グリーンを挿してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月20日 (土)

ディスプレイ流し台

ハープ店長のきびしい指導で

なんとかここまでできました

仕上がりまでもう少しです。576

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月18日 (木)

クリエイターズこらぼさんに行ってきました

今日、名古屋市緑区有松町にある

クリエイターズこらぼさんhttp://www.tsuge-bussan.co.jp/collab/に行ってきました

作家さんの作品がきれいにディスプレイしてあって

ギャラリーもあり、お店の感じもとてもよかったです

すごく、いろいろと親切に教えていただいて勉強になりました

Harpの店にも並べたい、お言葉作家の名畑雅彦さんhttp://www.nabata-masahiko.com/main.html

の書いた看板が目印です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

ぼちぼち作ってます

まだ、未完成だけど

あれこれ作ってます

完成まではまだまだかかりそうです。578

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

ハープ店長

よい作品ができるように

ぼくが常に監督してます

とりあえず、今日はここまで572

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

リメイク流し台

古い家具やカウンターなど

シンクは盆栽の鉢を利用して

なるべくある物をムリヤリ使ってます

なんとかベースはできました

569

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

作品つくり始めてます

10月のライブマーケットにむかって

少しずつ作品を作り始めています

まだ試作の段階ですが

おもしろい作品ができるようにがんばります。557

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

Harpの店作り進んでいます

Harpの店作りも進んでいます

壁の塗装工事もあと少し

写真ではわかりにくいけど

塗装屋さんが友達とゆうこともあり

かなりわがままを聞いてくれて

いい感じに仕上がってます502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »