« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月22日 (日)

夏のお散歩展行ってきました

今日、カフェ・ギャラリー風華さんでやっている

夏のお散歩展に行ってきました、

多数の作家さんの作品が展示してあって

お店もいい感じで、とても親切にいろいろ教えてくれました、

かわいいぞうりを買いました。444 446

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリエイターズマーケット2008春の写真

外はすごく雨が降っていて、

今日がクリエイターズマーケットの日だったら

大変だっただろうなー、と思いながら書いています。

マイフォトにクリエイターズマーケット2008春の写真を載せたので

よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

Harpの夢の話

先日のクリエイターズマーケットの時に、

僕のこれからの夢の話を聞いてくれた作家のみなさん、

それに協力してくれると言ってくれて本当にありがとう、

わからない事ばかりだけど、よろしくおねがいします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

クリエイターズマーケットvol18出店しました。

今回は、なんといっても、タイルとボタンのぶーちゃんが大好評だった、

それと、水栓オブジェもみんなほめてくれててうれしかった、

作品の売れ行きも好調で天気にも恵まれて、とても楽しい2日間でした。

Harpのブースに来てくれて、本当にありがとうございました。411 428

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »