2017年2月 1日 (水)

お仕事道具市に出店します。

Img104

2月25(土)26(日) 日進市民会館(小ホール・展示ホール)

いろんなお仕事をしている人たちや作家さん、職人さんたちの「道具」「素材」「余り物」

「面白い物」などを、みんなで売ったり買ったりできる「モノ作り人たちの面白フリーマーケット」それが「お仕事道具市」です。

会場内では、さをり織り体験やモザイクタイル工作、ダンボール工作、染め体験などのワークショップも開催!親子連れのみなさんも遊びに来てください!

本気タイム10:30~12:30 入場料:¥1000

まったりタイム13:30~15:30 入場料:¥500

*12:30~13:30入場できません(休憩)

Harpはワークショップで出店します。ぜひおでかけくださいね。

|

実家カフェ山田さんでワークショップします。

Kimg0674

2月18日(土) 11時~17時

いろいろな色や形のモザイクタイルでオリジナル作品を作ります。

コースターのベースもいろいろありますよ。

ぜひご参加くださいね。

実家カフェ山田さん→https://ja-jp.facebook.com/events/1213911488723565/

|

2月の臨時休業のお知らせ

2月5日 11日 12日 18日 25日 26日はイベント出店、子ども会等出張の為、

お休みさせていただきます。ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2017年1月 8日 (日)

wo-gloryさんの作品入荷しました。

Kimg0659

ちびっこがまぐちなどいろいろな柄が追加されました。

ぜひ見に来てくださいね。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2017年1月 4日 (水)

1月の臨時休業のお知らせ




Kimg0653


2017年もよろしくお願いします。

12月頃からお店の改装をやっていてなんとか形になりそうです。

Kimg0655

今年の営業は1月6日(金)からになります。

Kimg0657
タイルを選ぶ場所も外まで行かなくても

多少暖かい場所になりました。ぜひご来店ください

さて1月の臨時休業は

1月12日(木)、15日(日)、20日(金)、26日(木)、27日(金)、28日(土)29日(日)

になります。ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年12月26日 (月)

「小さな版画絵ayako」さんの作品入荷しました。

Kimg0640

フレームも素敵なちょうちょの絵です。

Kimg0639


Kimg0642


Kimg0641

他にもいろいろありますよ。

ぜひ見に来てくださいね。

ayakoさんHP→http://ayakohanga.exblog.jp/

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年12月16日 (金)

ドッグフォレストさんでワークショップします。

12月24日(土)25日(日)江南市のドッグフォレストさんでワークショップします。

Kimg0626_4

オリジナルワンちゃんコースターもありますよ。

他にもHarpの定番プレートやフォトフレームもあります。

楽しいイベントです。詳しくは→http://dogforest57.blogspot.jp/

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/







|

2016年12月13日 (火)

Harp8周年とクリスマスオーナメント

Kimg0612

ハープを拾った1997年から毎年作っているクリスマスオーナメントです。

向かって左端が1997年の木彫り、右端は去年2015年のステンド製

真ん中右側はHarpがオープンした2008年の木彫り、真ん中左側が今年のオーナメントです。フエルト製です。

そして今日12月13日は2008年にHarpがオープンした日です。8周年です。

今日は定休日でしたが、二城幼稚園PTAさんのワークショップに行ったり

先日のこっこ屋さんでのワークショップの完成作品を届けに行ったり

実家カフェ山田さんに次回のワークショップの打ち合わせに行ったりの1日でした。

振り返ると8年前には思わなかった事もたくさんあったり8年間の間にお店の形も変化して

きました。ただ今年もHarpがある事はお客様や作品を置いてくださる作家さん達、関わっ

ているお店の方達などいろんな人のおかげでなんとか今日を迎える事ができました。感謝

です。ありがとうございます。ぱっとした感じもなくマイペースですが、ひとつひとつ丁寧にやって行きたいと思っていますので9年目もよろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年12月 2日 (金)

12月の臨時休業のお知らせ

12月3日、4日、10日、17日、18日、19日、22日、24日、25日は

イベント出店、子ども会等出張の為、お店はお休みさせていただきます。

12月も営業日が少ないです。ご迷惑おかけします。よろしくお願いします。

************

Harpのトップページ

http://www.harphomemade.com/

|

2016年11月25日 (金)

12月10日こっこ屋さんでワークショップ開催します。

P6110079

おうちオブジェ(一輪挿し付き)双葉カードスタンド付き

定番のおうちオブジェのこっこ屋さんオリジナル

限定4個       ¥1500(材料込)

P6100077

双葉キーフックプレート(ミラー付き)¥1800 ミラーなし¥1500

限定4個    

P6100076

双葉フォトスタンド  ¥2200  限定4個

P6100078

双葉コースター  ¥800    限定10個

もちろんHarpの定番メニューもいろいろ持って行きますよ→http://harp59.cocolog-nifty.com/blog/cat42646456/index.html

10時~12時 と 13時~15時の2部制で、各定員8名

ご予約は場所はこっこ屋さん→https://www.facebook.com/coccoya/

|

«参道ミュージアムの作品、設置しました。